金曜日のレッスンが終わった後、パパさんと合流してその足で京都に向かいました車

 

6時間の車の旅!京都って車で行けるんだ〜って感じですが、でっかいにいちゃんはいつも車で京都に行くし、

名古屋や三重県に車で帰省する方もいらっしゃるもんね

皆さんさらっと凄いことされていますよね〜びっくりです驚き

 

道中大雨の箇所や前線抜けた途端に素晴らしい夕焼けの箇所を通り抜け、

神奈川県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県…と爆走してなんとか21時に嵯峨嵐山に到着!

 
ホテルの大浴場が23時までだったのと、22時すぎるようでしたら連絡をくださいと言われていたのでギリギリ間に合うか?と思っていたら結構余裕で到着しました拍手

 

 

 

 

翌朝は世界遺産金閣寺に!
開門を待つ列…暑いあせる
多分到着時10人以内には入っていたと思うのですが、あっちちょろちょろ、こっちちょろちょろと散策して気づいたらこんなに列になっていたびっくり爆  笑あせる

 

 

 

でもまだ観光バスが到着していない朝イチだったので混雑もなくサクサク廻れましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道で夕張メロンソフト、おこっぺ牛乳のソフトだったら、やはり京都では抹茶ソフトは食べないとね!!!!

 
 
 
サクッとTHE京都を味わったら今回の目的地
でっかいにいちゃんの個展会場サプライズ襲撃!