でっかいにいちゃんの個展に出かけてきました。

【会場】Double Tall – Art & Espresso Bar

東京都中央区日本橋本町4-7-5 (神田/新日本橋)

https://www.doubletallart.com/access/

 

 

勝手に写真スポットと決めつけニヒヒ

 

爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

はい!いく前からここで撮ると決めていたのでねグラサン

黒の上下も狙って行きましたさ

小人ずかんに出てきそうな人になってる?

 

 

 

 

 

 

 

撮った写真もアートじゃないですか?爆  笑

ここで撮った写真シリーズで並べて欲しいなーチュー

 

 

 

訪れたみなさま素敵なストーリーズや投稿ありがとうございますラブハート

 

 

 

 

[ZERO GRAVITY] 
 
あるがままの自分で
あるがままの世界を
 
ただただ漂う時間があってもいい
 
天地のない書。
感覚に任せた筆。
勝手に飛んでいった墨。
 
一杯のコーヒーと共に。ぜひ。