1月末から祖母の家で居候中の
でっかいにいちゃん。
祖母はほとんど料理をしないので
食事面が気になるところでした。
 
 
最初はコンビニ弁当、ヨーカ堂のお惣菜…
そうこれもじきに飽きてくるもんなんですよねえー
 
今日はこれを作りました!
と家族ラインに写真が入ってくるのですがびっくり
 
まぁ今の世の中便利になっていて
クックドゥのこれとこれがあれば…シリーズから始まり
OISIXを味方につけ
フードロスを実現できる!美味しい!
献立を考えずに様々なお料理が食べられるとあって
便利に使っています。
 
お試し価格が半額くらいだったので
私も便乗しました。
時間をお金で買う的なところもあって
少し割高ですがフードロスを考えるとなかなかですアップ
 
 
 
 
先日Kちゃんにはブリーチをお願いしました。
やってくれる人がいて助かる〜
これも美容院へ行けば時間もお金もかかるので
良き。良き。
 
 
 
 
 
そうそう、先日何が悪かったのか?
ボルさん下痢の症状が出てしまい
留守中にゲリPはどえらいことになる!
ってんで
色々と調べたら…
犬用のおむつはダダ漏れだとか
普通におしっこしてますみたいな不安材料が
いっぱいだったので
人間の赤ちゃん用のオムツ!を買ってきて
しっぽのところだけ穴を開けてみたら
妙にフィットしている!!!
 
 
留守中のお下痢も見事キャッチ!!!!
装着しても違和感なく動き回ることができて
嫌がることもなくホント助かりました
ありがとうm○onyハート
 
 
 
あ。後日病院で便検査や血液検査をして
お薬をもらって今は普通に戻っています照れチョキ