retiaのブログ -49ページ目

今日は…

希少種?

こんばんわ~v(^-^)v ゆうです。


レティアさん、ブログ拝見しました~音譜
珍百景は「25:03」の方ですよね~。
なんでこんな時間なんでしょうかねww


でも私、「金龍堂」の方に目がいっちゃいました。
レイアの希少種的な…ww


私も面白いもの見つけたらUPしますね~上げ上げ

つまらないものですが~w

こんばんは(゚▽゚)/

ゆーさんG級昇格おめでとうございます音符
retiaのブログ-DVC00053.jpg
またこれからが楽しみですねニコニコ

今日は特にネタというものはないのですが

以前ネプチューンの「なにこれ珍百景」で紹介された場所をw

写真を見て何か気がつきましたか?


さて紹介された理由とは…

この写真の珍百景、もうお分かりですよね?w
暇でしたら見てみてねニコニコ

明日から月曜日一週間がんばりましょう
retiaのブログ-DVC00052.jpg

(今日は行事事があって体力消耗…明日のためにおとなしく寝ます)

おやすみなさいzzz