ピンクのカーペットを好きなのに避けてました | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

注文してたカーペットが届いたので

キッチンに敷いてみた✨✨


規格外のサイズとデザインなので

オーダーメイドなんだけどピッタリでした‼️

自分の計算が正確にできててホッとしました😅


ピンクやっぱり可愛い😍💕


実はピンクいいな〜て思いながらも

敢えて避けてたんです💦


とゆうのは、

勝手な妄想でこんな女子っぽい色にしてると

誰か好きな人と暮らし始めたり、

一緒に暮らすとかじゃなくてもその好きな人が

うちに来たら、

男にはバランスが悪くて、パートナーを遠ざけてしまうんじゃないかとゆう、勝手な解釈です😵


それって子供の時に何人かの男子が

「ピンクは女の色だからいらない‼️」

と拒否するような事言ってた事が引っかかってたからなんですよね💦


でもそれはその時の男子の意見でもあり、


私が好きなのに拒否してるって事は

好きな人に「好き」にまつわる言葉を喉から手が出そうなくらいのに飲み込んでしまってたり


好きなのに拒否はそれに代用するものがあるわけで

代用だから1番じゃないし、本当には満足してないって事だし、自分に嘘ついてない⁉️

てことなんだよね。


私がよくやる嘘は、

自分が聴きたい音楽があるけど、

好きな人がいたら、それを聴かれたらダサい、

今どき古くさい、趣味悪いとか思われないかな、て思って、なんとなく当たり障りない音楽をBGMにしたり、てことがあります😅💦

そのうち今聴きたい音楽が何かわからなくなるとゆう💦

これね、マジで回復させたいところです😂



ひとまず冬だけのことだし、

使いたかったピンクをまだだ使おうと、

組み合わせてできるブロックのカーペットも購入✨


そしたら、、、

そうなんです😱

まだピンクえの抵抗か💦💦


翌日買ったところに電話してみたら

何と台車の上に置いたままになってたそうで💦


実はこのブロックカカーペットの裏はこのカートと似たようなグレイなので、ひっくり返って色が同化してわからなくなってたみたい😅


しかもその台車にガキんちょみたいに

大きなカーペットとブロックのカーペットを載せて

キックして台車に乗ってスーッと前進してました🤣


おかげでこんな感じに敷き詰めてみた🎶



椅子はwishがら

普段なら猫がガリガリするけど、

しないって事はよほど私の気持ちを汲みとってくれてるのかな⁉️



そして買い物はカーペットだけでなく

こんな飾り物まで購入しました😁


もともと飾ってたリースが生ので完全に枯れてたのがずっと気になってて思い切って処分してこちらの飾りを🎶

いくらナマとはいえ、枯れ切ったものを置くよりは

レプリカの綺麗なの方が運気も上がりそう✨


いつのかわからないお正月の飾りを処分してこちらも♪



この3つのお人形だけど

2つは車の中に飾りますラブラブ


家事ブログやり始めて

いろんな引っかかりを手放して好きなものを素直に手にいれる繰り返し、、、

一体どこに行くのかな〜😁