昨日の家事日記からの〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

す昨日の家事日記、

枝豆湯掻いただけで終了あせる

みたいな事書いたけど、

出来事だけでなく、自分の体内から発する感覚を

ちゃんと文章にしたおかげか、


精神的にはかなりしんどいながらも

身体はぼちぼち動けてて、


その後今日やろうとしてた事を

ほぼほぼやれましたよ!!

ヤタッ拍手ラブラブ


まずは買い物ルンルン

ドンキホーテへ、、、

そしたら入った途端コレアセアセ

しくじり市って😂

しかもその張り紙がまあすごい事💦


その時の私の気分そのもので

心の中で苦笑いしてしまいました😂


で、購入したのはこんな感じラブラブ


えびせんの大判焼きは予定になかったけどね笑

コンタクト関連は20年ぶりに購入したよ乙女のトキメキ

今度ライブで紫色のコンタクトを付ける事にしたのよ目


それと家庭菜園用にコーナンで土も買って、、、



時間的に2つ残したけど任務完了‼️

ブログに載せるならもっと字を綺麗に書けばよかった😂


で、この後仕事も行って、帰って、


そして、リビングのカーペットを夏用のから

これからの季節のに変えました音譜



猫も喜んでる🐈音譜


その時の動画がコチララブラブ


このカーペットがホント好きみたいで、

最初に部屋入ると挨拶代わりみたいに

毎回ゴローンをしてくれます😁💕


私がいる時だけかもしれないけど笑



とあんだけ精神的にドヨンだった私が

ここまで家事を出来たことが凄い‼️


帰宅前に友人と電話で話したり

お詣り行ったりしてスッキリもできたし

久しぶりにぐっすり眠れましたおねがい


家事ブログちょっと頑張って続けてみようと思うキラキラ



久しぶりに講座やりますよー🎶

受講者募集中‼️

https://ameblo.jp/volare0358/entry-12769471109.html



もう一つの音楽活動のブログキラキラ

https://ameblo.jp/music-hiromin/