自分のサビアンシンボルが詳しくわかります♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

✨サビアンシンボル✨


小泉マーリさんの記事をシェアしますルンルン

⬇️⬇️


龍頭図(ドラコニック・チャート)とは、占星術の出生のホロスコープ・チャートのドラゴン・ヘッドの位置を牡羊座0度として、星座を再配置したチャート。


そこには私たちの内に秘められた、価値や信念、資質や目的、個人の成長と充実のための潜在的な領域が何であるのかが記されます。


基本的には、出生チャートに追加する形で読み解いて、個人をさらに充実させるためのヒントを探っていきます。


なので、龍頭図(ドラコニック・チャート)のサビアンは、出生図と合わせて、それぞれの太陽、それぞれの月、それぞれの水星…と、見ていくと、いろいろ気づかされることがあるのではないかと思われます。


自己探求のお供にぜひ、お試しくださいね!



https://goisu.net/horoapp/009?fbclid=IwAR3C48layEUp-UzONzROTdYgkEk1WFmEvrELKvvgskZb9GGJfunAIaQ-aMI&fs=e&s=cl


自分とは⁉️

また自分の気になる人の事、詳しく知りたい方は

ぜひ調べてみてくださいね〜😆🎶




発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}
過去にやってました♪


ハートラジオ出演もしてます

風船2017/12/01ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第15回】
『愛される女性になる』

風船2018/04/05ホンマルラジオ【大阪】
勃ち上がれ中高年 【第45回】
『たあさん快気祝い!』
ゲスト:たあさん、hiromiさん、
メリーマックイーンさん