49musseオラクルカード☆メッセージ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

しばらく気が向いたらFacebookで音声でメッセージを届けてましたが、
今日久しぶりにカードを引いて
うわー‼️と浮かんできたことを文章で書いてみました🙇‍♀️





日々慌たゞしいような、
何から手を付けたらよいのかわからなくて、頭がぐちゃぐちゃ、一見パワフルでも表面的な自分に振り回されてるような、
そんなふうで、活力を失いがちになってしまう事がある。

そして実はそれは何かに傷ついて、
そんな心を埋め合わせたくて
選んでる事の数々だとしたら、、、

傷ついた心を癒せばいい、なんて
簡単に言わないで欲しい

だって選んできてる事は全て大切で無駄じゃないし、
しかも自分が何に傷ついてるのかわからないとしたら、、、⁉️

真ん中に虹に包まれた地球があって🌏
自分をその地球(星)に喩えてみて欲しい✨

今この星はどうなのか⁉️
この世界の事に目を向けて
傷ついたりショックを受けてる自分もいたり、批判してる自分もいるよね⁉️

それって私自身の事なのかもよ⁉️

虹は光のプリズム🌈✨
そしてあなた自身の投影✨
心に振ってる雨の向こう側の
光に包まれた地球(ほし)

この地球(ほし)にこの世界に対して
傷ついてる自分の対局には、
必ず理想や希望もあるはず

僅かながら
そこに目を向けてみる🍀🍀

世界に対して限界や絶望を
感じ、そこに向かって生きてるかのような虚しさを感じてる私もいるから、、、

もしかしたらそれは多くの人の中にもある、集合意識と繋がってのかもしれない

理想や希望を見て、そこを目がかけて進める勢いなんてなくても
気づくだけで、

きっと私は私に
優しくなれるはず💕

そして穏やかな気持ちで
また動き出せるから✨

#49musseオラクルカードメッセージ 
#おらくるかーど