心底大金欲しいよね、て話 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日は49musseオラクルカードセッションが
入りました🎵✨
最近流行りのコインランドリーとのコラボカフェで💕



仕事や収入の事、もどかしい。
それ私も同じ気持ちで一杯‼️

クライアントさんはなぜか自分と同じ状況や
気持ちを投影させるカードを選んでくれる。

客観的にカードがそれについて教えてくれる。

だけど、もっとより具体的なところまで
切り込みたくてもそれがわからない自分が
またもどかしい💦💦

一杯魅力や才能には溢れてるはずなのに、、、

気持ちに寄り添って、そこの癒しにはなると思うけど、それじゃ本当にはその人に違いを起こせる
会話をできてない、そして自分に対しても😣

目の前のその人の可能性を
信頼する事はことはできるよ。

それでいいんだ、、、で終わらせると
綺麗事なんじゃないかって、
何年そのセリフで細々と続いてるのかな😣💦
それなりに続いてきてる事は認めるし
それがあったから今がある事に感謝してる。

そしてそこから先のもう一歩現実、行動がね😓

きっとご縁やチャンスもたくさんある✨
そして才能や魅力も✨

だけど具体的にそこの生かしていき方が
わからないし出てこないんだ💦
これはカードリーディングに限った事ではなく、
あらゆる事に対してなの。

お客さんは自分の辿ってきた人生の事や
印象的な出来事をカードとシンクロできて
ヒントをたくさん拾ってくれてた。

あとはそのヒントをどう生かしていくかは
その人次第、、、、

今はここ止まりだけど、とにかく一つ一つ
やっていきながら、その先の願望を叶える何かを
掴みたい。

身体も頭脳も体力の限界があるから
自分なりの、のほほんの先に 
今とは到底桁違いのお金を得てみたいよね💵✨

てそれ多くの人が感じてる事でもあるだろうね。

ただあえてわざわざ口にしないだけでさ。
本気でそう吠えると恥ずかしいもんね😵
理由はどちらかとゆうと人からどう思われるか、とかになる、てか私がそうだ笑
だから「桁違いお金欲しい」なんて書くまでに
モジモジしてた💦

お金の話も性の話と同じく
公言しにくいんだよね。

そして過去に性の話を公言し続けた事で
お金に違い作れたから、
まんまお金の話を公言したらまた現実変わるかな、とゆうある意味実験笑

だから私のセッション受けたい方、
パートナーシップ、性の話、お金の話バンバン振ってきてください‼️

私も頭を抱えながら痛みを感じながら笑
一緒に道をつけてくようサポートする💪🏻✨

痛快てやつだよ、快楽のツボのもともとは
痛覚だからね😂

先日ある実業家の人に
女性性も才能も溢れて夢一杯なのに
現実での活かし方、お金に変える手立てを
何にも知らない!勿体ない!て言われて

よくぞ言ってくれた!ホントです!!と
吠えまくりました😂
一旦スカッとしたからさあどうする⁉️てなったの。

ちなみにカードリーディングしたお店の
2階にお客さんが案内してくれてね、
おんぼろマンションだったところを
工事してこんな素敵な空間になってる。



普段は撮影スタジオとして多く使われてるけど
いろんな使い道としても是非🎵て事でした。
生駒山の景色を楽しめる広いバルコニーもついてるし。

あと他の部屋もどんどん工事して
いろんな部屋を創っていっててこれからが
楽しみなスペースで、家賃も高くはなかった😁

最後の写真はホット蒸気アイマスクで
最近施術受けられる方へのオマケで付けてますが
私も昨夜着けて寝ました笑



おかげで朝視界スッキリです😆‼️🎵