女性の必要な要素2つ♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪



メモリーオイル✨スプレーを
実験的に作ってみました😊🎵

普通メモリーオイルって
可愛い小瓶でチャームになって見せる綺麗さもあるけど、いざ中身を使う❗️てなったら
振っても振っても出てこない💦
イイイ〜😡💢‼️てなるので
もお「いらん」てなるしすぐに使わなくなります💦

何のためのメモリーオイル⁉️
願いを叶えるためよね⁉️
綺麗なだけ❓いらんくね⁉️

と思ったので、実用的な方でスプレーに✨

テーマは「恋愛」と「お金」✨✨

2種類作りました🤗
(写真は片方だけですが)

女性ってさ、
その2つに恵まれてたら、満たされてたら
ご機嫌だしハッピーじゃない⁉️

あとは「美」だけど、そこは直接合いの手を
かけてあげるのが一番早いと思うし😁

仕事の成功、自己実現て人もいるかもしれんけど
それはその後でいいと思ってる。

例えば仕事の成功てのも、
その2つが満たされてたら成功するために
ビジネスをするんじゃなくて、
シンプルに、自分がしたいからする、
見たい世界があるからする
本来そっちだと思うんだ🎵

あくまで自論ですが、基本に返ってみたら
そうなんだよね✨

で、いろいろある中で厳選して
ブレンドしたんだけど
香り✨ヤバい😍最高〜💖‼️

実はややケミカルで避けがちな香りもありましたが笑、うまく調合すると好きになりました😆

でも私は使いません😅💦
今別の方の使ってるからそちらが先笑

すでにモニターさんいらっしゃるので
その方達から感想聞きたくて🎵

でも恋しくなってしまったら
また自分用にも作るかもしれませんが💕