ご無沙汰してますが私は全然元気です笑 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


前回のブログからかなり日数が経ってしまいましたが、前回かなりグデグデで死にかけな自分をさらけ出してしまい、もしかしたら⁉️ご心配をお掛けしてしまったかもしれませんが💦

あの後わりとすぐに復活しました😅


それは、ブログで吐き出せたからです笑

吐口のようにブログを利用したけど
そうしないとマジでしんどかったし、
吐口になってくれたおかげとゆうのもあります‼️

これぞブログセラピー効果だと思います✨

何もかっこいい事ばかり書く必要もないな、と
改めて思いましたね笑


で、ほんとにほんとに、ありがたい事に
すごーく忙しくて(半分は私の要領が悪いだけ😂)
ブログまで手が回らなくなってましたが

また少しずつ書いていきたいと思ってますので
よろしくお願いします🙇‍♀️


てことで、私の復活を祝って、、、😆


鉄人28号と一緒に
レッツゴー!!

ではまたラブラブ