ちょっとお知らせ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

お久しぶりです照れ

いや、本当にお久しぶりだよね。


しばらく子宮ミュゼオラクルカードからの
メッセージを掲載してたのに、
ぴたっとその記事も止まってしまってましたアセアセ

実は、、、完成されたカードではあるものの、
半分以上手直しか、新たに作る必要が出てきたんだよね。

もともとカードにするつもりもなく、
ビジョンボードのワークをしてただけだったから
仕方ないけど、無知だったな、て事もあってハートブレイク

で、それが分かってからでも継続してできる範囲で
メッセージを掲載する事もできるんだけど、

相当ショックを受けてたのかなタラー
インスピレーションもシャットアウトして、
だから筆も進まない。


だけど動きださなきゃ‼️て抵抗したり無理やり動くんじゃなくて、動きだそう!!てなるまで、
ゆっくり待ちながら心地よく過ごそうってね、
最近思えたところです。

だからぼちぼち待ってて下さいね🙇‍♀️💕



それと、もう1つお知らせです虹キラキラ
ついにバンドを結成しましたウインクラブラブ

レディガガ のコピバンです
音符
なんかこのコラージュのとおりになっちゃった笑
ARIはまだ見てないけどねてへぺろ

バンド名もこのコラージュの中の文字からとって
キラキラSoulful Brakarキラキラ

パワーメタルバンドっぽい名前だけど笑

その名の通り、魂震わすような音楽を
やっていこうと思ってますピンク薔薇キラキラ

メンバーの写真もそのうち公開しますね😁

ライブも楽しみにしててくださいハート
まだ練習もこれからなのにね笑


て事で最近の近況でした照れ
またブログもぼちぼち書いていきますねピンクハート