経絡アロマ♡準備中f^_^; | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

可愛いチャーム😍❤️❤️❤️



これ、何だと思いますか⁉️
もちろん普通にキーホルダーとしても使えますが、
私が性やパートナーシップのセッションで
使っている、経絡アロマに対応したチャームですニコニコ

モチーフにもストーンの色にもちゃんと意味があり、
それぞれの経絡アロマに対応してますよ♪


そもそも経絡アロマとは、、、!?

こちらの(下の写真)五行の木火土金水に対応する
臓器があり、その臓器の活性を促すボタンがツボ、
そのツボと臓器を結ぶエネルギーライン(気の流れの管)
それが経絡なんですが、

その経絡のエネルギーの流れを促してくれるものが、
香り、すなわちアロマです。
それぞれ経絡のエネルギーを促すのに1番最適な波動
の香りが、嗅覚によって刺激され、エネルギー循環が
良くなり、臓器が活性化される。

そうなる事で、その人の持つ特定の五行の才能が
活かされる事になるのです。

例えば五行の金なら、肺のエネルギーが活性化され
仕事運アップやお金を稼ぐ能力を発揮するとか♪


で、その五行の中でも特に性やパートナーシップに
関して心も身体も開いてくれる事を助けてくれる香りがこの6点なんです♪

ま、いずれにしてもそれはちゃんと身体も心も機能して健康で元気であれば、感度も上がるし、フェロモンだってセンシュアリティだって発揮できるし、いい男を引き寄せる事だってできる、もちろん仕事や好きな事でイキイキできるラブラブキラキラ

自分で自分を幸せにする術を思い出せるとか、
そんな身体になってくって事なんですねウインク


んで、話もとい、

それぞれの経絡アロマについて、
そしてチャームについての
もっと詳しい説明や気になるお値段、
購入方法などはしばらくお待ちください🙇‍♀️💦


ただ今準備中です!!


またしばらくしたらワクワクキラキラ
内容でお届けします😁


どうぞお楽しみに❤️❤️