毎日膣活♡21日間日記 3日目〜快楽祭りオナ◯ー革命〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

うわー!!!

めっちゃ嬉しい
私がコソっと書いてた
この日記のきっかけになった記事を
きっかけを作ってくれたふじこちゃんが
リブログしてくれてる!!


ありがとう〜ハートハート

絶賛オエゲロ中だけど希望が持てたよ♪

やっぱり
性欲ムンムンじゃなくても
オ○ニー毎日やりだすと

色々オエゲロ出てくるのは当然ちゃあ当然なんだ〜


そこを突き抜けたその先を経験してみたい!!
途中短い命ですが、、、と考えが浮かんだりしたぐらい辛いのだけど、とりあえず続けてみよう!!



て事で3日目

朝から何だか疲れていて、
頭痛がしてるからだ!!て途中で気づいた

頭は男性性、
子宮は女性性だから、

私の中の男と女が戦ってるって事

あ〜そうか!!

結局薬局、それで彼とすれ違いで、
もっと私と関わってよ!
私の気持ちを理解してよ!!
てなってるのは、

私の頭が子宮の言う事聞こうとしないからなんだ滝汗

オ○ニーして出てきたまっさらなホントの私に
応えてあげれてなかったんだねーショック

どんだけ激しく抵抗してるんだあせる

そこで、今不快に感じてる事を片付けていこうと思い、散らかった部屋を片付けた。

ゆっくりゆっくり、ノロノロとだけど(ここも抵抗あり)片付け出して、終わる頃には頭痛もなくなってたけど、

今度は眠気が滝汗

相当思考が戦って疲れてる感じ。

そして腹の底からは
「女帝になりたい」

女帝て^_^;

一体何?
男を何人もはべらして
ハーレム状態!?

よくわかんないけど、
様子見てみる〜笑


んで今日は眠いからこれ以上書けないから
寝る〜ショボーン

おやすみなさーい☆