お○ぱいで盛り上がってる(^^)官能的メイクラブ♡マッサージ・中級編 レポ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


先日は官能的♡メイクラブマッサージ講座の中級編
でしたウインク  

もうね、今回めっちゃ盛り上がりまして
たくさん笑ったし、とても楽しかったです〜ニコニコルンルン

こちらは講師のゆきさんのレポ&感想です音譜
コチラ



今回は私も特別にレクチャーさせてもらい、
「おっぱいマッサージ」をお伝えさせてもらいましたウインク乙女のトキメキ

それも、「健康的で感度の高いおっぱい美人」に
なる方法です!!
{67920EE6-0584-47D6-8FDD-3078AF7C1A3C}
↑↑
ゆきさんが上手に作ってくれたのがお気に入りです♪

マッサージといってもほとんどストレッチです音譜

呼吸法とか、あと、ペアでのおっぱいケアラブ
といっても、コレもストレッチが結構入ってるんで
恥ずかしがり屋さんな女子は
パートナーにおねだりしやすいですニコニコ

そしてお礼に、パートナーへの
ちょいエロなメイクラブマッサージも実践しやすいかと・・・ラブラブ


そして私自身が昔から、
普段から続けてるおっぱいの扱い方の話とか😁

もうね、おっぱいはホントに超大事なの!!
男性もおっぱい好きは多いしハート

実はちちくってもらう、
それを気持ち良く感じる事自体も
実はおっぱいケアとしてすごい効果を発揮してるんですよ照れ

駄菓子菓子たかし!

ちちくる男側のそのタイミングや
やり方に問題あり!!とゆう意見が
多く飛び交いました!!


そう、世の中のバカ男どもは
(もちろん全員ではないです)、
軽くキスしたと思いきや、
次は愛撫いきまーす(アムロいきまーす!みたい笑)、
いきなり乳首から攻めるあせる
おまえバカか!!

もう幻滅チーン
てか全然気持ち良くねーし、イラッとするムキー
(これ全員同意見でした笑)

それをね、また男はわかってないんだよね〜

何で自分の手を胸に当てがってくるのか?
恥ずかしいのん?そのイヤよイヤよも好きのうち?みたいなとこもかわいいの〜♪と思ってるのか、
また同じような乳首攻め

もう死ね、て思う。

それか、嫌われた?と思い、
他の方法を考えずにおっぱい自体完全に避ける
パターン。

そしてそういうヤツに限って、
わざと放置してみたら、攻め方が荒いし雑いし
全体的にソックスも淡白です

コレも男の満足を満たすためだけのAV(女性が陵辱されるパターンのやつ)の影響も大きい。


そのパターンに引っ掛かり、
もう自分のおっぱいは
それほどの性感帯ではないと思ってる女性も
少なくはないかも。

そうなると、自分のおっぱいを大切にしなくなるか、
ただ大きさとか見た目の美しさだけにしかこだわらなくなったりする。

そうやっておっぱい離れする
バカ男と少し無知な女性もいるんだけど、
ここはちょっとしたコミュニケーションや
自分のおっぱいを知る、自分でも扱ってあげる事で
随分と改善されたりするの。


そんな事を今回の講座で
男性心理・女性心理の側面からと、
そこを踏まえた身体の扱い方とか
ゆきさんと一緒にお伝えさせてもらいました


あとね、おっぱいは子宮やその下の生殖器とも
すごい繋がってるし、
何といってもハートの場所♥️

ハートチャクラ、心で感じる側面を
すごく発揮させてくれる場所です

それは女性として持って生まれた才能の部分だからね、ケアしたり育んでいく事は大切なんだよね


また機会があれば、
このおっぱいマッサージもまたやれたらいーな、て
思います

せっかくテキストまで作ったし



なんかえらいおっぱいの話が長くなってしまいましたが、

今回は上半身の身体の前と後ろの 
メイクラブマッサージのレクチャーでした

ドキドキ💓しつつ、癒されましたー😍
ちょっとウトウトしてしまったかもあせる

{9C809E33-5F0C-4A1C-B767-326444189189}

{156DCAC7-0736-4DE4-8194-7FACE321BFA2}
マッサージ自体
ヤラしくないからどんな状況のカップルにも
取り入れれますし、そこに小技的なさりげない
エロなコミュニケーションを加えていくのですが、
「ホントのアタシはね・・・ドキドキ」てところを
少しずつ開いて魅せていけるので
お互いドキドキしながら関係性も深めていけるわけですラブラブ



今回は私の手作りぜんざいと
ゆきさんの京都旅行のお土産のお菓子とで
和な雰囲気で照れ
身体と頭も使った分ほど良い甘さが美味しかった♪
{340CE278-D9DF-48C8-9CA2-BA149A7EDE97}




で、いよいよ今月は最終回の上級編です!!

上級編は、男性のち○こ様が喜ぶ、元気になる、
下半身を中心に提供させていただきますキラキラ

そこを知りたかったのー!!て方も結構いるのでは?

{B7F6AE52-AFB6-4526-9457-658469F1D275}
あ、でもち○こそのもののマッサージはしないからね
(^^;;
あくまでその周辺とか足とかね、その辺です。

でももしかしたら座談会の方で
ち○この扱い方について聞かれたら
ちょこっとお伝えするかもね笑


それと私のコーナーでは
(いつからそんなコーナーができたんだ笑?)
また何かご自愛ケアについて
提供出来ることを計画中で、また決めたら
ご案内させてもらいますウインク


ちなみに前回の初級編☆レポ
こちらも見てね!!



とゆうわけで、次回の
【秘密の花園♡官能的メイクラブ♡マッサージ講座・上級編】

3月28日(水) 12:00〜16:00
多少延長の可能性もありウインク

受講費・15000円

場所は、東大阪「天空の森koyane」

定員  6名(残席5)


お申込みはコチラ




絶賛好評発売中!!
{ECB1D6FC-311F-4A91-A509-E6CE80B67E6D}