Xナイトな夜でした(○○Xナイトではないです笑) | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


先日はノスタルジックな町、総持寺の、

ノスタルジックな雰囲気のお店、チェンノガットさんに「❌ナイト」とゆうイベントに

遊びに行ってきました♪



ゴリゴリのメタルなとんがったスペースかと思いきや、

こじんまりと、穏やかな雰囲気で

XJAPANやhideをしのぶ会て感じで、

それぞれがXとの馴れ初めや熱い思いを語りながら

アコギでジャガジャガ弾き語りでハードな曲から

ピアノ伴奏でのバラードまでシンプルながらも

なかなかのボリュームありでした😊


{158C8CCC-8416-4EF6-B723-13AC2C68F928}




そして、途中クイズ大会があって

優勝はメリーマックイーンさんで、

景品にハンドメイドのXのタオルをもらってました✨


{A9EC5436-043A-4CBB-BC71-B7ECE6AAD068}


私も「最後に加入したメンバーは誰?」てゆう問題で

間違ってなければ優勝してたかもしれないのに、

悔し〜😣💦


{9ADD6F44-9150-42DF-8395-151B86257CDF}
悔しいから2ショット笑



そして出演者でないにもかかわらず、

何とトリで一曲歌わせてもらいました😝💕

{ED834F36-CF0C-4CBA-9C2E-3D32EA2B0460}


睡眠不足もあり、ちょっと盛り上がり過ぎて、

スイッチ切れしまった後、

惰性で何とか頑張って歌った動画が、

こちら、ギタリストベル松さん投稿の1枚目に笑

↓↓↓

https://www.facebook.com/nobuyuki.mastushita/posts/908933899268504

見れない人はごめんなさい🙏💦



大盛況で終わり、

第2回目も開催されるみたいで

何か知らんうちに出演者になってました😅

次回はよろしくお願いします!


主催のまるこララバイさん、

ありがとうございました🎀✨


イタリアで修行したとゆう、

マスターのイタリアンな料理も

とっても美味しかったです😋💕



Xといえば、私が中学の頃にとあるテレビ番組で

まともな出演者ばかりの中、突然どこからかの中継で

Xが出てきました。

あ、Xがまともでないと言ってるわけではなく、

当時は公共の歌番組にはあまりにも衝撃的な

ビジュアルだったんですよ😅

濃い〜メイク、トサカ頭、ピンクヘアー、コテコテの衣装など。

で、そのビジュアルに衝撃を受け、どんな豪華な曲を歌ってくれるのかワクワクしながら見てたら、

「紅」だったんですが、あの曲は入りがおとなしいですよね。

それがしばらく続くもんだから、

「なんだ、見た目のわりにはショボいじゃん」て

チャンネルを変えてしまい、


数年後高校2年で同じクラスになり、仲良くなった子達がXファンで、たまたま借りたアルバムCDを聴いて

「すげー!!」と唸ってファンになりました笑


その後はライブやらコスプレやら色々と楽しませてもらいニヒヒラブラブ


最初の思い込みや勘違いってちょっと怖いですね💦




でね、最近音楽の話題も多いしあまり性愛やエロについて書いてないよねー、

セクシャルトータルコーディネーターて肩書き書いてるからそんな事期待してブログ開いてみたら、

なんでやねん💦💦て思いますよね😣



でもね、音楽とエロを繋げる事はできるし、

音楽にエロを添わせる事で、

さらに奏でる音に深みを増すことがてきます。



その秘訣を今度書こうと思います音譜





それでは最後に

We are エーーーックス🙅‍♂️🙅!!!

{0111C5AA-E82F-4C0B-AE8B-9ABE73FB9CD0}