オレオレ詐欺(´;Д;`) だけどいい勉強させてもらった♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

15日から3日間の久しぶりの東京滞在照れ音譜
今回は講座開催のために上京。

{6E205FF1-1F9C-4CA3-BDE2-BA99F1368547}


その初日目、新宿界隈を歩いてたらたまたま
「花園神社」てゆう神社を見つけて
「自分の能力も最高に発揮できて
収穫の多い充実した3日間になりますように」
とお祈りをしたのですが、

(後で聞いたのですが、ここは893とオカマがお神輿かついで喧嘩をするお祭りで有名らしく、新宿の神社らしいお祭りですね〜笑)

で、その後いきなり非通知で電話がかかってきて、
思わず出てしまいました(*_*)

そしたら若い男性の声で、
「久しぶり〜元気?」
「親戚のもんだけど」
て言うけど、
普通親戚からかかってこないし、
怪しいと思ったんだけど

関東弁で、たまたま1人東京にかなり年下の親戚の男性がいるので、その人?て思って、○○くん?て聞いたら「そうだよー!」てゆうから信じてしまって💦

この東京来てるタイミングで凄すぎ!とか
思ってしまい💦

しかも「忙しいならまたでいいよ」とか
「相談がある」とか言いながら言葉を濁したり、
「絶対誰にも言わないでよ〜」と何回も念押しされたり、「引き」の逆に会話で相手の気を惹きつけるとゆう、巧みな会話技術。

誰にも言うな、言わないの約束しときながら
公開してるのは😅オレオレ詐欺だったから笑💦

で、相談内容は金の事かと思って、
金貸してとかなら絶対貸さね〜ぞと決めてかかったら
何と意外に夫婦性活の相談、ちょっと拍子抜け😧
(ここも相手の目的達成のための裏テクニックだなあと思った)

で、話の内容は

奥さんが浮気してるかもしれない
理由はオトナのオモチャを見つけたから
↑↑
全く辻褄が合わない💦

はあ?まさか奥さんが浮気相手にオモチャ使われてるとでも思ってるの?
それは妄想先走りし過ぎでしょ!
それにオモチャはあくまでも自分の楽しみのためでないの?

て言ったら、「え!?女性てオナニーするの?」
て聞くから
「今更何カマトトぶった事言ってんだ」と腹ん中で思いながら
オナニーについて語ったんですが、
今度は「博美さんはどうなの?」て聞いてくるわけですよ!!

そう!今思うとなぜか私の名前を言ってたのが
不思議で、おそらく面識はないにしても
私の事を知ってる人には間違いないと思った。

で、親戚とゆう手前、そこまでプライベートな事も話さないけど、ある程度私はオープンなので、
周りの女子からしたらかなりあからさまに話したと思う。

親戚とゆう手前笑、
例えば規模の大きい「エロトーク講演会」を開催したとして話せる内容とゆう設定上でのトークなので、
やはりエロいといえばエロいかもしれない笑

しかも質問の仕方やリアクションが
プライベートな雰囲気のくせに
会話のキャッチボールがうますぎるのです!!

「あの、こんな事言ったら怒られるだろうけど
言っていい?」「勃ってきた、どうしよう!」とか
(いちいちそんな事伝えなくていいから!てツッこんだけど)

客観的に見ると普通そこで既に気づくし
電話切るわ!とお思いになると思いますが、

なんでかね〜
まんまと騙されちゃってたんですよね!
言葉巧みな詐欺師の、
完全に相手の世界に引き込まれてしまう、てこういう事なのかな!?て感じです。

でも私の立場は
「セクシャルトータルコーディネーター」の
私としてのスタンスを崩さず笑
非常に微妙なところなのですが

で、結局最終的にオナニーやセックスの質疑応答して
「イキそう、ヤバイ!いっちゃっていい?」
「あのさ〜だからさっきも言ったやん」
しばらく無言の後に電話切れた・・・😨

あの時こう言えば、、、とか一瞬後悔したけど、
どっちにしてもオレオレ詐欺はオレオレ詐欺です。

金をゆすられたわけではないけど、
彼の妄想の世界では、
親戚とゆう設定上、そういったエロはタブーな事であり、それを女性側が恥じらいながら本人はそこに
興奮して、その会話をオナニーのオカズにしたかったために私を利用したのです!!

まあなんと!!

金払え!私は高ぇ〜ぞ!!

しかし考えようによっては
いいお勉強をさしてもらいました。

今後の活動に役立てられるような話の持っていき方とか(親戚と思い込んでたので、周りの身内の事まで考えての会話、社会との関わりて事まで考えながらのエロトークをしてたので)

で、証拠として相手は結婚2年目と言ってたので
母親に電話してそれを確かめたらもう10年ぐらいになるよ、と言ってたんで明らかに嘘だとわかり、
この場を借りて投稿してます苦笑

てゆーかそもそも非通知とゆう時点で怪しいと思えよ!て感じですが

でも電話で話してると無意味に関係ない場所ウロウロしちゃうよね😅
それもあって、なんと、哀川翔ご夫妻を間近で見かける事ができてラッキーでした!!
夫婦で買い物に来てた様子で、シュッとしててかっこ良かった〜😍💕

こんな嬉しい事もこのタイミングでないとなかったと思うし🎵

まあプラスに転換できる内容なんで
全然無駄ではなかったと思います。

花園神社で祈った事が早速叶ったんだよね〜✨

で、電話したヤツもしかしたら
この投稿記事を見てるあなたかもしれないよね!

※ 夜食べに行ったタイ料理屋さんが
すごく美味しくて、特にパイナップルの炒飯が
絶品でした😋💕コレは家でも作れそう🎵
{CE10E8E4-5B4D-410C-86EF-F7BD2B56E523}