愛されマッサージ♡個人セッションのご案内 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

気がつけば、仕事でも恋愛でも、

いつも都合よく扱われる。


恋愛と仕事のバランスがうまくとれない。


いつも、なぜだか好きになる人はダメ男くん。

ダメだとわかっていながら別れられない関係を繰り返してないですか?

 

これ・・・

実は・・・自分の愛し方がわからないあなたの

無意識の行動パターンがそうさせているんです

 

※無意識なので自分では気づけません!

 

その無意識をあなたの体の声が

何を訴えているのかを知る【経絡感度】と

【足ツボマッサージ】で経絡・性エネルギーを整えることにより、

 

恋愛や性にまつわるマイナスなパターンを

プラスにスイッチを入れ

幸せな恋愛、夜の感度を手に入れる身体と心に♪


詳しくは・・・






【こんなあなたにオススメです】

1、自分の愛し方がわからない

2、愛情を感じられない

3、誰かいないと寂しくてしょうがない

4、いつも気がつけば浮気・不倫をされている

5、浮気・不倫から抜け出せない(罪悪感がある)

6、セックスレス・感じたことがない

7、愛され体質になりたい

※1つでも当てはまる方は要注意!!

{C6DA8501-A976-4ACF-A51A-CA1CF40488B0}

{F7BA5A47-24C1-4B26-A442-0662465B2479}

愛されマッサージ♡個人セッション  

40分  8000円

90分 15000
(エターナル♡キネシオロジーセッション付)



身体と心のバランスをとり、
女性性を高め
愛する感覚を呼び覚まし、
感度をアップさせる事で
あなたのモテ期がやってきますよ(*´∀`*)

ご興味ある方はぜひ音譜