本気の恋愛がしたい人に | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


「本気の恋愛がしたい人に」

本気で好きになれる人が欲しいなら、
自分がそうなると決める事、


好きな人ができたら、
本気で付き合うと決める事


そのために自分に嘘をつかず
どれだけ相手に表現したり差し出したり、
受け取ったりできるかって事なんじゃないかと思う


たいがい何かを恐れて
どんなに身近な関係ですら
仮面を被ろうとするところがあるから



恐れが多くて
かなりツラの皮厚くして、
「本気になる人は
ずっと自分の気持ちを多少なり振り回し
振り回されつつ
相手を追いかけていたいとか追いかけさせたい」
とかゆう理想語ってる間はまだ本気とはいえない

そして本気のきっかけの魅力や深みは、
重複するけど、自分に嘘をつかない事と
それを極力隠したりごまかさない事と、
自分の大切にしたい世界を大切にする事と、
他者への慈愛である


{0AA3CA4F-36A9-457E-91C5-98E9C626F221}



 

天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン


 2017年


jewel*3/3 魂の目的♡セクシャルLOVE講座

こちらをクリック


jewel*3/3オーガズム☆キネシオロジー講座


jewel*3/4 愛されマッサージ・養成講座



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分