彼との熱烈LOVEの後は余韻に浸って何もできなくなるあなたへ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

「彼との熱烈LOVEの後は余韻に浸って何もできなくなるからあまり恋愛で深入りしたくない」


とゆう女性が時々いらっしゃいます。

それは、
「恋愛仕事の妨げになるから」
と言われます。

理由は、彼の事しか見えなくなってしまうから。



真面目で面倒見もよく、頼り甲斐もあり、
いつも仕事でバリバリ頑張っていらっしゃる女性に
そんな意見をお持ちの方も多い気がします。



でも、何もできなくなるぐらいの余韻に浸ってしまうほど、彼の事しか見えなくなってしまう
て、素晴らしい事ではないですか


私としては、そんなアツアツな恋愛は逆に
仕事の原動力になると思います照れラブラブ


てゆうか、それが恋愛ですよ目音符


仕事頑張る女性、仕事デキる女性てね
それだけ恋愛に対しても真剣になるぐらい
すごい集中力や情熱持ってるんですよラブラブ
だからそうなるのは当然なんです(笑)




彼との熱烈LOVEの後、
特別絶対やらなあかん用事がない限りは、
余韻に浸る感覚があるなら、
浸るだけ浸ってみて下さい


私の場合はベッドに潜って
彼とのLOVEラブを思い出したり、
いろんな事を妄想したりして
まどろむ事も多いです(〃∇〃)

そのまま夢の世界に行って爆睡してしまう事も
あるけど(笑)


更にまどろみのテンションが上がり、
ひとりエッチしたくなったら、
やっちゃって下さい( ´艸`)



実はそうやって余韻を思いっきり楽しんでる時間て
自分のオンナを育む時間なんですよ音譜

だから確実に綺麗になるし、魅力もアップしますキラキラ

そしてその余韻も楽しむ事で、
更に素晴らしいものを産み出します。


それは、仕事の新しいアイディアだったり、
生活に対する潤いや楽しみ事(なぜか家事が楽しくていろいろ工夫したくなったとか)、
好きな事がより充実したり


仕事と恋愛は別なようで、
かなりイコールな事も多いのです。



そしてデキる女は、
意外にシャイだったりもします


それだけ普段仕事で鎧を付けて、オフの時も付けたまま忘れてる事多いですからね(笑)
そのまま恋愛に突入しても、自分の妄想通りに
コミュニケーションできないままでいたり、、、。



だから鎧を脱いで、
その後の時間の余韻を思いっきり
楽しんで、オンナを育んで、次彼と会った時は
もっと鎧を脱いで素の自分でいれるようになります。



そうすると彼はますますあなたの事を
大切にしてくれるようになりますよ


{5BEB7D0F-8C36-4CEF-AC4B-9D668E2C1747}
↑↑
まどろんでる表情、こんな感じかも(笑)



てゆうか、どうしたらそんなに余韻まで楽しめるような恋愛できるようになるんだろう?

そんな楽しみ方がよくわからないんだけど。

そんな事したって彼は相変わらず優しくないんだけど。

他、いろいろと恋愛に関する悩み、
自分の愛し方に関する悩みや質問などある方、


3/3女の子の日の
イベントでお待ちしてます

3/3 魂の目的♡セクシャルLOVE講座

(残席2)→こちらをクリック



魂の目的
なんと
魂レベルであなた自身の恋愛パターンやホントの目的を知れる機会、魂からなんて、
骨抜きになりそうо(ж>▽<)y ☆


 

天空の森 koyane 

ジンジャーブレッドマン今後のスケジュールジンジャーブレッドマン


 2017年


jewel*3/3 魂の目的♡セクシャルLOVE講座

こちらをクリック


jewel*3/3オーガズム☆キネシオロジー講座


jewel*3/4 愛されマッサージ・養成講座



Salon・天空の森koyane

電車ピンク 近鉄奈良線 額田駅より徒歩10分

地下鉄中央線 新石切駅より徒歩20分