お金が増える!(◎_◎;)ミステリー♡ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

どう考えてもミステリーなんだけど、
別のお財布に1万だけ入れてたら
それが、昨日見たら
何と6倍に増えてたんです!!

何と支払いに必要な金額ですがニヤニヤ
余るぐらいもっと欲しかったんだけど

何で!?

確実に覚えていて、
1万円を見ながら
「あ〜しばらく支払い難しいかなー」て
3日前に呟いたのをしっかり記憶してて、
(でも近々支払いはすると決めて)
そのままお財布しまってました。


こんな事ってあるんかな〜びっくり

なぜそうなったのか、
心あたりがあるとすれば、
11/11の11:11スタートで
股ケアのグループセッションをした事音譜
↓↓↓

その翌日に
コズミックビジョンボード@子宮ミュゼの
グループワークでした♪
{8481D860-18D6-4DA7-AE13-5FCE7006DF49}


ビジョンボード@子宮ミュゼについて、
宇宙と私達との調和について
まえから理論付けていきたい!と
思ってなかなか言葉にできなかったけど
最近ようやくそれが言葉になってきて
完成度は高くないかもだけど、
昨日は初めてその事をお話させて
もらいましたが、そのおかげか
ちょっと糞詰まりが抜けた感がデレデレうんち

そのおかげか何回見ても惚れぼれする作品もできてラブラブ
{09516955-49C9-4DB9-A1B4-2446839228F2}




他の皆さんの作品もいつもに増して美しく感じる照れ

{ACC2FDCA-0681-474F-BF6A-138251F45D59}

{FE9CC9B1-23A1-4FAB-A927-C3FDFE6A3ED5}

{5364CA95-97CA-4813-8622-053632D6002C}

{60BC666C-47C4-4E63-BAFE-271DA7DA0C89}


結局その、お股や子宮が喜ぶ事を2日続けてした事、
11のぞろ目に合わせた事、スーパームーンの影響など
スピ的要素も楽しんでみたのもあるんですが、

それも含め、
私がやったのは三代欲求を満たす事をしたんですよね。


おすましペガサス睡眠
体調不良もあり、体が眠りを求めてるから寝る
(その間仕事なし収入なしだけど、
とにかく寝る事に満足するに徹底した)

おすましペガサス食欲
食べたいものを食べ、
食べたくないものは食べない(食べたくないものを食べる事は、やりたくない事をやり続けることになる)



おすましペガサス排泄欲=性欲
これが結構重要だったんだけど

食欲の食べたくないものを食べないもそうですが、
新米をもらいまくってる身分なのに
冷凍庫にいつまでも冷やご飯を保存してたので
それを捨てた(食べ物へのビンボー根性、執着を手放した)

休んでる間起きれた時は、やりたい事に時間使えるようにいろんな気掛かりを片づけたり処分したり。
その中でも過去の男の写真データ(イケメンだからと捨てられなかった)を削除したえー

モゾモゾしたら「体調悪いのにいいのかな?」とゆうマインドを排除し満たした(要はオ○ニー)



この三大欲求を満たす事が根底にあって
自分の中でありたい世界観にフォーカスして
ワクワクしてましたデレデレ
そしてお金の使用目的と金額が明確でした。

思い当たるとしたらそんな事なんです音譜


あと1つ、昔から日本人がやってる大切な事を
やったんだった
それはオマケとして、いやいや、私にとっては
かなり重要ポイントなんだけど、また今度書きます(笑)



そしたらまたミステリーなんですが、
お財布の金額の倍の収入が入ってきた!!!
結局これも使用目的に沿った金額ですが^^;


ありえないガーンではなく、
喜んで受け取る、その波に乗る事を楽しんでみます音譜





今後の予定はこちら


食べるの好き過ぎて食レポBlog始めました笑