ハートを味わい今を生きる喜びに〜子宮ミュゼ★プライベートセッションの感想〜 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪


プライベートセッションを受けられたお客様の感想です。(その時のBlogはこちら)

写真上がお客様の作品。
写真下が私がお客様に向けて作った作品です。


{0B8F5C43-B70A-468B-A3E0-F2B466DB8A6A}

{800A4C95-FBE1-41B5-A8FB-F34AB3E88885}

ドリームマップ…
時が経つほど 

よさ?というか
しみじみ改めて感じる部分があるなぁって最近思うようになりました。
自分でも気づけていない奥にある部分を
映し出す鏡のような気がします ✨
過去に作った作品も含めて私…と向き合える♪


今振り返ると、
「どうして自然に囲まれた宮崎にいるのに
緑に囲まれた場所に住みたいんだろうね?」って
フレーズ?ってひろみさんから言われて、

あの頃は離婚が決まって
やっと彼と一緒にいられる安堵感に似た気分だったのかもしれない、彼は森の中に住んでるから。
だから彼に寄り添いたい
暮らしたいって必死だった私の鏡かもしれません。

彼との事は両親が反対していたし 
交際すること自体いいと思ってくれてなくて、
だからメンタル的に辛かったんだけど、
何とか彼と一緒に!と必死でした。

彼ともいろいろありすぎて 
安らぎを得たい自分がいるのに、
もうワクワクドロドロ
いっぱい心掻き回された感じで、
別れたりくっついたりの繰り返しで
わけわかんなくなりましたが 
やはり…お別れしました。

結局心をかき乱される事で
たくさんの感情を経験したかったり
過去に溜め込んできた
不要な感情や思考を削ぎ落としたかったのかも
しれない。

それは私の中心と繋がる、
センタリングするために。

何があっても大丈夫だよ、て自分になるために。

彼を愛する事で、過去に無理し過ぎたり我慢して
自分を後回ししてたことで自分の中にあった寂しさを知ったし、心を充足させていくのは他でもない
自分自身なんだって気づいて、
この経験は私にとって大切な事でもあったと思います。


そしてセッション受けた後に
めったに赤やオレンジピンク系の服は選ばないのに
この時期だけマゼンタのカーディガン買って
ボトルもセッションで選んだマゼンダマゼンダの
ボトルを使い始めたら、湿疹がたくさんでました。
しかも今まで8本くらい色んなボトル使っても
そんな事なかったのに。

それも私の中のマゼンダの聖なる愛が
私の聖なる領域に注ぎ込まれる時に
そこを覆っていた不要なものが削ぎ落とされる事で
一時的に皮膚に出たんだと思います。


そして「今」を受け入れることにしました。
先ばかりじゃなく
今 目の前にあるご縁を大切にしようって。
小さなことだけど
きっとこのタイミングで出会ったことは
意味があり今 しかないんだって
そう想えるようになって楽になった。
ドリームマップからたくさんの気づきを
毎日得ています♪

ONとOFF使い分けて
休みの日は
自分時間をしっかり確保するようにしています。
矢印が人へ向かっていたのを まず自分に向けるようになり、自分を、満たしていくと元気充電されるし
パワフルに動けるから、その時間大切にできるようになりました。



★私(ひろみ)からのコメント

彼女からの作品も私が彼女に向けて作った作品も、選ばれたボトルからもたくさんグリーンがあるけど、グリーンはハートがテーマになります。
感じることや、自分の中心、真実、時間、スペースの事。
それらがたくさん入った作品。
「必要な時に必要な場所にいる」
その「今この瞬間」の素晴らしさを生きる喜びに
目覚めた経験となったのではないでしょうか。





ゆめみる宝石乙女のトキメキ子宮ミュゼ★
プライベートセッションの詳細は


ハートお知らせハート

ピンク薔薇子宮ミュゼ・グループセッションが
10/16(日)
女神サロンあみゅーずにて開催決定リボンキラキラ
(大阪駅から徒歩15分、中崎町駅から徒歩5分)

スペシャルランチ付き

ピンク薔薇10/22(土)美と健康フェア
オーラソーマと愛されキネシオロジーで出店♪
場所・谷町6丁目駅から徒歩2分


ピンク薔薇11/20(日)
シャンソン発表会
京都 丸太町「新島会館」にて
1年半ぶりに復活します♪


いずれも
詳細決まり次第お知らせ致します(^_-)☆


流れ星オーラソーマボトル入れ替えキャンペーン中