経堂★子宮ミュゼ&ジェムリンガメンテナンス会 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

昨日は世田谷のそうこちゃんのサロンで、
子宮ミュゼとジェムリンガメンテナンス会でした♡
{ECEE019C-DA76-48C7-BE91-5001EFDBE608}

{B0B4D4C8-9B25-4711-89CC-921AB8526E5F}

{52165840-B437-4363-8AAA-9C363A090011}




参加者さまが遠いところから来て下さったり
その甲斐あってか濃密セッションになり、

最初に作ろうとした作品と完成された作品が
ガラッと様変わりして(例えば文字だらけの作品なので左脳ばかり使ってるよねーてところから、取捨選択してもらうと、大好きな人の画像が貼りたくなったり)
その方の腹の底にある本音や本質に
どんどん近づいていきました。
{3D61CF05-3C02-4E8D-8E8D-6DA6EB742906}

{0577402E-4889-4C1F-8782-145B103FAE57}

{7678C2DC-86EB-4DEF-974D-DEA12627E7F4}

そして100本あまりのオーラソーマボトルの中から選んでもらったボトルと絡め
今のテーマや宿題を見ていきます。

私は作ってる間、
気になる事が1つあぶり出され、
「どーゆうつもりなん?」
なんて、
そのモヤモヤ感が作品の色や映像になり
エネルギーになり、届いたのか、
後でその手掛かりになる動きが∑(゚Д゚)

最近だんだんと具現化が
リアルで早くなってきてるような
気がします。

だから私は繰り返しやるって事を
大切にしてる♪

{2A0B0E8D-24DE-4DB7-B614-E7674D600B65}

{74849784-2E48-4E81-968A-3EE54A5BCB15}

こちらは今回の手作りランチ♪


{E82DC0EA-8E10-4791-BDA6-E7DBA7F3BB16}

少人数なのでゆるゆるモードです(笑)






子宮ミュゼが終わらないまま(時間押して^^;)
次のお客様が見え、
ジェムリンガメンテナンス会に!!

そうこちゃんがしっかり
メンテナンスをレクチャーしてくれて
ホントに助かりました\(^o^)/

{003246FE-7482-47A0-9FA9-5DFF95C96F5F}

{13470CE8-371D-4C3B-9014-06B61FA53796}

{A5703D62-4E3C-4759-BC6D-B46DB983C5FA}


私は途中から入り、
自分のジェム子のメンテナンスと
お喋りしただけ、といえばそうですが、
リュウジュセラピーを少しだけさせてもらいました。
{1D1C5863-0463-493A-A543-530FB6981261}





閉店キワキワまで
赤裸々トークで盛り上がりました(笑)




今回お泊まりさせてもらったのですが、
そうこちゃんに洗顔の仕方を
教えてもらってる間何度か落ちてしまい
ましたが、翌朝鏡を見ると

白くなってるーー!!!
洗顔だけなのに凄い♪

女性は美しいという実感があると
心地よく過ごせます。

そうこちゃんのサロンでは、
「心顔」という、スキンケアやメイクを
お伝えしたり、各種いろんなイベントを
やってますよ。

★顔美人の会
http://s.ameblo.jp/kokyusengan-sai/entry-12153889465.html






経堂の町もほどよくオシャレだったり
美味しそうな店が並んでる商店街の町で
私好みでした♡

相変わらず私はマイペースで
至らない点も色々ありましが、
2泊3日もお世話になり、
ホントにありがとうございました!!

楽しかったー*\(^o^)/*





明日は東高円寺でイベント、
おとなしすぎるぐらい空席ありです^^;

★アメブロからのご案内


★Facebookからのご案内
https://www.facebook.com/events/231813503853267/?ti=icl

お待ちしております!