ご案内★東京★ジェムリンガメンテナンス会&子宮ミュゼ 昼夜2回 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

ご案内★東京★ジェムリンガメンテナンス会&子宮ミュゼ 昼夜2回

{9D02AD82-3B04-4DEA-935C-BBD63F33B577:01}

{8FA20F87-1B0A-4C2A-B648-E6A3C1247FC9:01}



☆1/30(土)
グループセッション

☆1/31(日)
個人セッション



★ジェムリンガメンテナンス会★
お手持ちのジェムリンガやリュウジュは
使っていくうちに、中のゴムが弱くなったり、
劣化していくので、定期的にメンテナンスが必要となります。

やり方としては、
中のゴムを交換したり、シルバーや石を磨いたりして、また、石を好きなように組み替えしてみたりする作業をしていきます。

また、人が複数集まるので、
性に関するお話や普段なかなか話せない事など
色々お話したり、語る事で
自分自身のメンテナンスにもなります。

ジェムリンガやリュウジュは持ってないけど、
興味ある、気になる、こういった場に行ってみたいって方も大歓迎、ぜひいらして下さい

また、普段なかなかお話できない事もオープンに
話しやすい場でもあります。
来る前、来た時、来た後と、何か違ってきたりする、そんな、ご自身のメンテナンスにもなれる場です(^ ^)


{C84FC783-E25E-4EA1-A7A5-369AA58ADFA3:01}
(前回の東京イベントより)




★子宮ミュゼ★

子宮ミュゼのミュゼはフランス語で「美術館」という
意味です。

私達の子宮は宇宙とも呼ばれてますが、
そこでは、自分が未来に創り出したいものや
自分らしく生きるために
自分にとって必要なメッセージを
携えています。

女性の持ってるビジョンやメッセージを多くの人が具現化すればする程に、自分も含め、みんなが心地よく
過ごせる世界になるとも言われてます。 

その、ご自身の子宮という小宇宙の中にある
ビジョンやメッセージを、雑誌などから気に入った画像を切り取ったりして画用紙に貼って、コラージュします。
そうして作品にしてく事で、言葉を超えた部分での
自分の本音に気づきます。
それを見る事や分かち合う事(外側に発信しても自分自身との対話であっても)が、
自分の宇宙の芸術作品を表現する場になります。
そんな意味で、子宮ミュゼ(子宮の美術館)と名付けました♪

また、子宮ミュゼは、
近未来の構想でもあり、
自分でも気づかなかった内なる本音や願望に気づくだけでなく、具現化、実現していったりします♡
思ってもなかったようなミラクルや
喜びを感じる事をどんどん引き寄せてくれるでしょう!

そしてそれは、
何か目的や夢とかなくても大丈夫です。
それでも近未来の構想を創り出す事で
自分の喜びに直結する事がどんな事かわかってくるし、
それが道を付けるって事になります。


自分自身が何を身籠り生み出したいか、
その子宮の世界や子宮で感じる感覚を
作品にしてみませんか?


そして、子宮ミュゼでは
オーラソーマのボトルを選びます。
選ばれたボトルは、魂がどのような方向づけをしたいのか、また、そのためにどんな体験をしたいのかを見ていくための助けとなります。

まさに魂と子宮の情報、
つまり嘘のない私自身を
まるごと知るワークなんです。



少しでも興味ある方、
ぜひ一度体験しにいらして下さいね♪






子宮ミュゼについて
もお少し知りたい方 はこちら

★子宮ミュゼとは?
http://s.ameblo.jp/volare0358/entry-11950100473.html?frm_id=v.jpameblo

★子宮ミュゼコレクション
http://ameblo.jp/volare0358/themeentrylist-10091413942.html 
★子宮ミュゼにお持ち頂く雑誌と選ぶ心得
http://s.ameblo.jp/volare0358/entry-12044351186.html





ではでは、以下、
ジェムリンガメンテナンス会&子宮ミュゼに関しての詳細です。

☆グループセッション

【日時】1月30日(土)

♡昼の部 定員7名

10:30~12:00 ジェムリンガメンテナンス会

12:00~13:00 ランチタイム
(ランチは手作りお家ごはん♡1000円。ご希望の方はメッセージにてよろしくお願いします。
お家ごはん希望されない方持込OKです。)

13:00~16:30 子宮ミュゼ


♡夜の部 定員4名

18:00~22:00
少人数なので、どちらか参加、どちらも参加
この時間内で対応させていただきます♪
会の前後どちらかでご希望の方はご飯あり♡


【場所】東高円寺駅 徒歩10分
※詳しい場所はお申し込み後、ご連絡させていただきます。

【参加費 】
メンテナンス会のみ 
ジェムリンガ持ってる方 3000円
ジェムリンガ持ってない方 2000円

子宮ミュゼのみ 5000円

両方参加 1000円引き
(ジェムリンガ持ってる方 7000円
ジェムリンガ持ってない方 6000円)

★持ってくるもの・・・
はさみ、のり、カッター、定規、
ピンとくる記事が載ってるお好きな雑誌、パンフレット、絵葉書など


☆個人セッション(3名さま限定)
お一人さま約2時間 
10:00~12:00
12:00~14:00
14:00~18:00
代金 15000縁

個人セッションの詳細についてはこちらを
ご覧ください♪
http://s.ameblo.jp/volare0358/entry-12065807421.html?frm=theme



【お申し込み】
Facebookメッセンジャーかtenkunomorikoyane@gmail.comまで

①お名前

②連絡先

③1/30.31どちらに参加か
(30日の場合午前午後、または両方参加か。ランチは
希望か)
(31日の場合何時から希望か)

こちらの申し込みを持って正式な申込とさせていただきます。
その後、詳しい場所や振込み先についての
ご連絡を差し上げます。