子宮オラクルカードで年末の大掃除!! | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

2015年の締め括り、博多でしのぶさんの
子宮オラクルカードのセッションを受けました。

その前に、しのぶさんに
「私セッションするの初めてお断りしようかと思いました!」と言われたんですよびっくりあせる

なぬー!?
なのに博多までなぜ来てくれたのはてなマーク

理由は、私がセッションを
受けたい内容を事前にメールしてたんです。

その内容が、時々日常的に体験してる事で、
今まではセッションのテーマに上がって来なかった内容なんだけど、
ホントは私の中で大問題で、無意識が
扱わないように忘れ去ろうとしてた事で、
それを出て来た時にキャッチしていくつも拾い上げて、コレなんですーー!!て
投げかけたんですね^^;
私の中のウジウジ、ジメジメした部分を
丸ごと見せたんですよ(笑)

そしたらそこに対して、
「あのなぁ(怒)!!」としのぶさんの中から怒りの感情が爆発したみたいで、それについて言わしてください!て
事を全部聞きました。
「嫌になるなら嫌になってくれ!」ぐらいの勢いですガーン


「大丈夫です!ドMなんで全部聞くから」て腹から言葉が出てきて滝汗
しのぶさんの言葉を受け取りつつ、ドカーン!と大きなエネルギーの塊のようなものが、それはしのぶさんの言葉を通して私が私に向けた抑圧された怒りでした。

その怒りとは、

私が何しようが、どんな発言しようが、風通し良く生きたいんだ!!
好きにさせてよ!言わしてよ!

あ、その上で、さっき書いた
「嫌になるなら嫌になってくれ!」プラス
「それでも私は愛されるから」  
と吐き棄てられたのです。

セッション前にしのぶさんのエネルギーの塊と
同じほどの勢いの自分の腹の声に気付き、
クリアリングになりましたが、

その後に子宮オラクルカードを引いてみたら、
なんとびっくり
さっきの怒りを肯定するカードでしたデレデレ

{F1C9789B-6CF6-4BDE-8DAC-ACF12081FF63:01}


しかも神や宇宙に祝福されてるレベル(笑)
そのキーワードは目合(まぐわい)でした。

私はセックスやひとり宇宙を通じて、
ジメジメ、ウジウジした鬱屈したものも
昇華させていけてるという自負を持つ事が大切だと改めて確認した。
それを発信してく事も
自己肯定や本気で愛し愛される関係性に
繋がるって事も。
 
 

その後何回もお手洗いに行きたくなり、
行くたびにお腹がどんどんスッキリしてきて、
心身共に
今年最後の大掃除になった感じです!


ランチが、お茶と抹茶ぜんざいだけで充分だったのも入れずに出す、お腹を綺麗に
する機会だったのね~照れ
{D58A0F61-BECE-470D-8DAD-8FCCC3E62F14:01}




本音でタックルしてくるしのぶさんみたいな人
大好きです!それでも愛だから♡
そして私の本音もさっさと知れるからね(笑)

{E56E0F72-2436-40DA-B695-083A29D38A93:01}


それから、本日セッションしてくださった
しのぶさんもBlogをやってます音譜


こちらに子宮オラクルカードについても
毎日のように更新されてるので
詳しくわかりますよひらめき電球

しかも、子宮委員長はるちゃんの
Blogから子宮メソッドなど大切なポイントを
ピックアップして、69ページにわたって
詳しく解説してあります。

こちらも何と!!490円で販売されていて
とてもお得なんです。(セッションを受けられた方のみです)
私ははるちゃんの本と合わせて読ませてもらいたいと
思いますチュー

{35DBE035-23E1-4DE3-9129-468684567CDC:01}


て事で、タックルなラグビーの街、
東大阪に帰ります(笑)
まだ福岡におったんかい!て感じですが。
あ、さっき新大阪に着きました!

福岡を含め、九州には二週間も滞在してたけど
自分の故郷のせいか呼吸が楽でした♪

来年は再びあるがままの私を
発信していこうと思いますおねがいラブラブ


みなさま良いお年をパー