炎 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

短大の調理実習でのオーブンガス爆発事件のトラウマがちょっと残ってたのか(眉毛とまつ毛吹っ飛んだ)、また同じようなシチュエーションでの大規模なガス爆発の夢を見て、
ドキドキしながら目が覚めた。

その直後、私の中からマグマのような怒りの感情が込み上げてきて、
「なんで他人に頼らないと何もできねーんだよ!!」て叫び声でした。

これ、特定の誰かに対しての怒りでもあるんだよね。
怒り通り越して呆れているけど、
同様に私への怒りでもある。

確かにスピ的に言うと「学び」「相手は鏡」だけど、
そのスピな考えにも怒ってて、
もーどーしようもないじゃん>_<

ほんっとに自分の
無力さ、無能さ、機転の効かなさ、
動きの悪さ、頑固さ、ウジウジさに
怒ってました。

このままでは、
枯れて自ら灰になるかもしれないという
恐れも持っていた、いや、今も実は
現在進行形。

どこまで生存ゲーム続けろと言うのか!

自分の人生のための土台に
ストレスを強いてまで
生存して夢叶えたい?

バカ言ってんじゃないよ!!
これは過去の私にも怒鳴ってる。

私をバカにするな!利用するな!
私にネバネバ張り付くな!

頼る事が悪いことじゃない、
ただ、共依存の罠を
思い切り踏ん張ってでも抜け出すんだ。

私の眉毛とまつ毛が吹っ飛んでもじき生えてきたように、自然と再生はするんだから。

その方が自然だから。
自然に回帰するんだから。

炎の中から生まれた火の鳥のように。

{3E47B6E4-A7A2-4200-8776-F9204FC2483E:01}