レポ☆「素晴らしきまぐわいを味わうために」 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

「素晴らしきまぐわいを味わうために」

カミイさんとのトークイベント終わりました~♪

ほぼ打ち上わせなしで、何がどうなるのか全く予測なしのトークで、どうなる事やら💦て思ってたし、まぐわいネタでテクニック的なお話になるかと思ってたけど、
イヤイヤ、それを通り超してかんなり深い性のお話会でした( ´ ▽ ` )ノ

性エネルギーの話、本能を呼び覚ますスイッチ、まぐわいがどれだけ素晴らしい癒しや関係性を築けるか、価値観なのかまぐわいの相性なのか、男だって抱かれたい→女も男を抱きたいetc・・・

カミイさん、皆さんと一緒に織りなす
ライブでした♪

この場でしか体験できない体験で、
今頃になってジワジワと感動が込み上げてきております(⌒-⌒; )♡

参加者の方に、
「カミイさんが天岩戸を開く役目で、
瑠華さんが岩戸の中の人に火を灯す役目」
と言われ、
そんな立ち位置であれば
とても光栄だなと思いましたo(^▽^)o

今日はホントに
ありがとうございました!!

{0B19B73C-4323-4552-A419-25BF50E4F21B:01}

{BBB3481F-4920-4F55-B131-C4FF93DA22F9:01}

{E9E041F3-8199-4664-8215-1837EF4C3C10:01}

{5BA3A7C2-8C5E-4E74-9E22-1A072CD26FF8:01}