今月は2回★子宮ミュゼ(ジェムリンガメンテナンス会同時開催) | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

子宮ミュゼ
{D5C9021F-2DED-417C-81C8-AE0E4E9F8D4C:01}


子宮は生命を宿し、
生命を産み出す場所、
そして無限の創造性と可能性を兼ね備え、様々なものを育み、産み出す場所でもあり、また、命を繋ぐものを選択する才能だってあります。

それは、本来、私達の子宮は自分が満たされ、幸せに、豊かになることを知ってるからです。


自分自身が何を身籠り生み出したいか、
その子宮の世界や子宮で感じる感覚をドリームマップにしてみませんか?

たとえばひとり宇宙やまぐあいのとき、
誰かに恋してる時、何かにトキメキを感じた時、あなたの中でどんなイメージやビジョンが浮かぶでしょうか!?

女性はそこからのイマジネーションが男性以上に壮大なのです♪


理由はわからないけどときめく、キュンキュンする画像、直感的にピンとくる画像など、
そんな感覚で選んだ雑誌の画像や言葉を切り貼りしていき、一枚の画用紙に貼り、
自分だけのオリジナル作品を仕上げていきます。

そしてその中にあるものが子宮の声、ビジョンと繋がったりしてるんです。

近未来の自分の構想を描いたものとなってます。


ドリームマップ作ってると、
夢中になり、自然とピュアな感覚に戻る事ができ、そうして自分の中の子宮の世界をアートとしてビジョン化する事で、より深く自分を知る鍵となります。

自分の子宮の世界を知る事は、
本来私自身が望む事を知り、
あとはそれを眺めるだけで、
子宮が共鳴し、
思ってもなかったようなミラクルや
喜びを感じる事をどんどん引き寄せてくれるでしょう。


また、他の方がどんな子宮の世界観を持ってるか、興味深いですよね(^^)
それは、みんな1人1人がそれぞれ個々の世界を持ってるから


その分かち合いは美術館のように、
気持ちを豊かにしてくれる、
そしてみんな子宮とのコラボレーションアーティストでもあります。

それが「子宮MUSSE' 」

そして、子宮ミュゼではオーラソーマのボトルを選びます。
選ばれたボトルは、魂がどのような方向づけをしたいのか、また、そのためにどんな体験をしたいのかを見ていくための助けとなります。
{E48D55FE-B56A-4210-B49A-80840AA5C181:01}



まさに魂と子宮の情報、つまり嘘のない私自身をまるごと知るワークなんです。

この一年、子宮(性)のドリームマップを作りながらボトルを選んできて、
叶ったことや展開したって経験もあるけど、
大きな壁に直面して、逃げたくなったり、
自己卑下したくなる事もありました。

でも毎回それでも美しいなって感じるような作品を作り、ボトルからの可能性を見て、
頭では諦めていても
子宮や魂は絶対に諦めてないんだなあと思い知らされてきました。

だから継続する事で、
更に自分の行きたい方向にちゃんと
道を付けていってるんだなあて思います。

そしてそれは、何か目的や夢とかなくても大丈夫です。
それでも近未来の構想を創り出す事で
自分の喜びに直結する事がわかってくるし、
それが道を付けるって事だから。

少しでも興味ある方、
ぜひ一度体験しにいらして下さいね♪

{6ED85ED5-A16B-4741-AAC2-7D4C815DEAE4:01}






子宮ミュゼについて
もお少し知りたい方 はこちら


須佐厳さんのブログ
http://s.ameblo.jp/luana09/entry-11952641509.html
をクリック

参加された方の感想http://blog.goo.ne.jp/myfountain/e/f6bb8282d6f706ddd5fc346f621a3df4をクリック


当日は、セクシャルナビゲーター 瑠華(いせきひろみ)がお手伝いさせていただきます☆

{7945EB48-EE05-4FD8-B8BE-F5DFA11EA1F0:01}






【日時】5月20日(水)・27日(水)
10:30~12:00 ジェムリンガメンテナンス会
13:00~16:30 子宮ミュゼプチ体験
(ランチは持参していただくか、近所のお店で購入して頂く事もできます)


【場所】Brilliant Colors
(東大阪市・河内永和駅徒歩7分・駅は難波から12分です♪)
※詳しい場所はお申し込み後、メールにてご連絡させていただきます。


【参加費 】
メンテナンス会のみ
ジェムリンガ持ってる方 3000円
ジェムリンガ持ってない方 2000円

子宮ミュゼのみ 3000円

両方参加 1500円引き
(ジェムリンガ持ってる方 4500円
ジェムリンガ持ってない方 3500円)


★持ってくるもの・・・
はさみ、のり、カッター、定規、
ピンとくる記事が載ってるお好きな雑誌、旅行パンフレットなど1~2冊


【お申し込み】
参加ボタンを押して頂けたらこちらからメッセージにて詳細を送ります。

または、直接私の方にメッセージか
cosmic-angel1708★softbank.ne.jp
(いせきひろみ・瑠華)までメール下さい。
★を@に変えて下さいね。



午前中のジェムリンガメンテナンス会についての
詳細はこちら






今後のイベントスケジュール
☆5/23(土) 男巫女カミイ&瑠華「素晴らしきまぐわいを味わうために」
★Facebook
★アメブロ


☆5/30(土) 和道ヨガvol.2~教えて!由三子さん♡~
★Facebook

★アメブロ


☆6/11(水) 徳島・須佐厳さんと
「ジェムリンガお話会・性とお金の話」
★Facebook