断捨離したよ! | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

断捨離しました!!
一年分の服をぜーんぶひっくり返して、
あれ!?こんなにたくさんあったっけ(゚o゚;;てぐらいあったけど、それなりに満遍なくは着てる✌️

でもそれでもちょっとでも妥協ある服は
思い切って手放すぞ!と整理してみたら、
このとーり🎵(写真)
{66B912A5-52F5-42CE-BA09-03D8648900C5:01}

衣装ケース1~2個分あります;^_^A
欲しい方、うちに貰いに来て下さい💓

多分夏までには捨てます💦

それから服だけのつもりが、
靴箱の中、CD、本と、一気にやりました✌️

正味6~7時間はかかったかな💨

途中後半に向けての腹ごしらえで、
今日は真面目にごはん作ったぞ!!
久しぶりに(笑)
{A516D100-C890-499E-A0CB-119593CB8C47:01}




本も色々手放すけど、本棚に残った中で、
何となく「金と運」に関する本が多いような・・・💦
{31F2F136-17E2-46D4-AF72-B50599A033F4:01}


写真以外にも何冊かあります💦
すごい貪欲な人みたい😅

いや、貪欲さは大切だけどね(苦笑)

とにかく自分には既に恵まれてるわって分野に関する本はなくて、まるでコンプレックス❓て感じる分野の本が数あるんだなあと思い、他人のメソッドをいくら吸収しても、
結局は自分の経験と知恵が最終的に活かされるわけで、そんな事も思いながら、いくつかAmazon行きにしました。

昨日友達が子宮委員長はるちゃんの記事をアップしてるのを見て
(確か、子宮<家<先祖<宇宙)、最近逃げ腰で地(家)に足ついてないけど、せめて今住んでる場所を綺麗にして、
もっともっと先祖や宇宙にも
護ってもらいたい!!と思い、
決めたら即実行しちゃいました✌️✨

物が多すぎてわけわからんかったけど、
これからは
「何がどこにあるかわかる=自分がよりわかる」自分になれそうです🎵

風通し良くなったこの空間(子宮)も、
明日からどうなるかな❓
楽しみです😌✨

{7592C7B6-3E2B-4295-A20E-22A0688DDD06:01}