長野旅日記☆安曇野の森でクリスタルヒーリング | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

先日の安曇野にて♪

森の中に佇む素敵な山小屋風なお家で暮らしてる淑子さんから、
クリスタルヒーリングを受けてきました(^ ^)
{B133A786-F0D1-47BA-A7D6-3D04988B8971:01}

{486EDCE8-E405-45BC-9DF5-00B03A143C1E:01}

{24D76ADA-A91B-4345-9300-E68CD5EF626A:01}

{94AB94BF-B3FA-4988-A01D-6C01E4EB355F:01}

{0978951C-0C09-4C9F-A76D-41E3000C18B4:01}


もおここは赤毛のアンの世界みたい♪てぐらい美しい物語の中にいるようで、とても夢のような時間を過ごさせてもらいました。


ヒーリングも、たくさんのクリスタルを使い、長く、深く、安らぎに満ちていて、時々体のあちこちがググッと反応してました。
{333F7D6A-71FF-49B0-A672-38AE69DE1066:01}

{4149B613-839D-4812-B249-A0CF143A1D92:01}


特に膝。

何だか石のエネルギーなのか、膝の奥に入っていくような感覚と、前に引っ張ってもらってるような不思議な感覚。

後で聞いたら、大きな一歩を踏み出すために石がはたらいてくれてたとか。

でも必然?にも、数日前から右膝に原因不明の膿の塊がプツッとできていて、
それが日ごとに少しずつ大きくなっていってるけど、そのうち出すタイミングもくるんだと思うけど。
いろんな事が溜まって足止めしてるのかも、とも思いました。

それにまつわる原因、他にもチャクラバランスだとか、いろんなメッセージをお伝えくださり、そして調整してもらいました。


 安曇野のこの場所だからこそ、
体験できた素晴らしいヒーリング♪

長野を訪れた際はぜひ淑子さんところに行ってみてくださいね(^ ^)
{9671C457-7419-402C-86CD-2B727454E5D3:01}

{475AA131-968E-4D39-A656-1EB64E3A7280:01}




そしてその後は、オールベジのオーガニックランチを食べて(でも餃子っぽいのもありお腹一杯!)、
{6BC5E098-0A0D-4BDF-B9FE-4786073FB682:01}




大王わさび農場に一瞬だけ行きました(笑)
(わさびソフトクリーム絶品です♪)
{1292F965-B113-40F1-BB98-6E093A9D4497:01}
ちょっと行きたい場所あったので。

ちょっと、て距離じゃないのですが、
また次の投稿にて;^_^A



{C606B91D-4F28-4DF3-BE23-3D92B362218A:01}
あ、ちなみにこれ、安曇野、松本あたりにのみ存在する道祖神という夫婦の神様なんです。

何かお雛様とお内裏様みたいだけど(あれは実は兄弟なんです)

この辺りは特に昔から夫婦和合を大切にする文化らしく、そのおかげなのか外からの侵略や戦もなかったそうです。

{56166FB1-E4D7-45BD-824C-19744EB9F123:01}

{5A1FFC6A-41D2-4438-A9C3-76024259DC9C:01}
この真ん中が馬頭神で、
人一倍願いを叶える神様なんだって♪


ではでは、次に続きます