騙された〜(; ̄O ̄) | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

{7B4E3FA1-C098-4690-B58E-A7D25424F7CE:01}

街中で、最近CMでも時々見かけるこの飲料のキャンペーンしてたので、並んでみた(笑)

ただで買えるし

ただし、どっちの未来になりたいか選んでどちらかをお願いしますと言われたので、

寒いし当然ホットコーヒーやろ!と思って「明るい」をポチッ


全然未来についてどーこーいうのは無視^^;


珈琲ごときで未来決められませんよ

未来は私が決めるのよ

とにかくホットが飲みたいしね


ところが出てきたのは冷たい缶かん(°_°)


ひらめき電球て事は味が違うんだニコニコ

甘いのとブラックとか目はてなマーク


で、その辺ブラ~として戻って再度並んで、今度は「暗い」をポチッ


うん、これで持って帰って

旦那と飲み比べして

品評会でもしよう


で、持って帰って旦那に

「暗い」を渡した


まずはこれを飲めと


どちらかになるとイメージ良い方を私が選んだ(笑)


で、私も「明るい」をあけて飲んだら


あれ!?

何かこれ爽やかすぎないはてなマーク


裏を見たら「烏龍茶」と

書いてる


じゃあ「暗い」も・・・


こちらも烏龍茶でした~


旦那「あのCM珈琲のCMとは一言も言ってないし、

缶の裏も見らんとそーやって思い込みや勘違いのまま突っ走って、これに限らずお前はいつも・・・」


あ~

またクドクド説教された

笑い話で終わらせてよ~


でもラベル見たら珈琲に

見えてしまいませんか


もー紛らわしいなあ~