先輩スタイリング♪ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

一昨日徳光奈保子さんから、

先輩スタイリングを受けました♪


スタイリスト養成コースを受けて、これからスタイリストとして活動していく人のモニター役としてスタイリングを受けさせてもらえるのです(#^.^#)


ほったらかしておくと個性が強い服を選びがちな私ですが、普段選ばないような

オトナ可愛いシンプル服を選んで頂いて、

それなのに思わず

「エロい!」と口から飛び出したり(笑)


私は小柄だし、

もともとの顔の造りが

幼くてかわいらしい造りとの事で、その魅力に合った服を着る事で、逆に違う魅力が滲み出てくるという、

服のマジックです♪


滲み出たもんがエロいだったのか(笑)


でも嬉しかった事は、

ウエストが細くなってて1番細いサイズのがピッタリになってたり、まえは似合わなかった色とかシルバー系のアクセサリーとか似合うようになってて、この半年間で体型も肌も雰囲気も随分変化したことを実感しました☆


あと、迷彩柄のロングスカートはあまりにかっこよくて、

ウォ~すげー!!とうなりまくりました


バーゲンですが、

ほぼ全部欲しいと思ってしまい、悩みました;^_^A



ちなみに、奈保子さんはドリームマップのナビゲーターとしても活躍されてます。

私とはまた違った内容でされてるのでとても興味あります(#^.^#)

そのうちこちらも受けてみたいな♡


徳光奈保子さんのブログはこちらです。


奈保子さん、ありがとうございました!!


{BDE736A5-9C64-491A-A8D6-5E49FFE4A5A3:01}

{23B6CFB4-4697-4240-9D01-B298F85A2257:01}

{4C3F57CD-1B5D-4639-A484-7D575746584C:01}

{C3444E90-74F1-4A01-950A-41B4D9EA00CE:01}

{0A64874C-9AAE-43A0-B6CD-9CAD553FCC42:01}

ちなみに私も来月オシャレのイベント開催します!!

2/14
東大阪
手持ちの靴を履きやすく変身!
オシャレも気軽に楽しもう♪
靴のあれこれ&服の交換会
詳細はこちら




他のイベントの
お知らせ
1/21
東大阪
ドリームマップ&オーラソーマ



1/25 
東大阪
子宮ミュゼ(性のドリームマップ)&
ジェムリンガメンテナンス会
詳細はこちら





2/26  
梅田にて
夜会
「男と女が愛し合うとは?・ジェムリンガお話会」須佐厳さん
詳細はしばらくお待ちください


4月あたま
須佐厳さん先達
高千穂・天の岩戸巡礼(宮崎県)

詳細はしばらくお待ちください