☆謹賀新年☆ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

皆さま、あけましておめでとうございます
昨年1年の間に、リアルな性という部分でご縁が繋がり、まさかの出逢いというより、心の底から待ちに待った!というご縁でした虹音譜

大怪我な表現かもしれないけど、
ほんとの話。
いつかは私も堂々とお天道さまのもとで、悠々と生きたくで、
でもその術がわからなくて、
諦めと絶望の中、わずかな希望を持って
この時をほんとに待ち望んでたんです流れ星

そしてその事で私自身の魂が再生されたと感じてます


いろんな新しい人との出逢いもたくさんありました

立場も年齢も様々、それぞれの個性を開花させながらよりイキイキとしていく様もたくさん見せてもらいました

大きな転換期となり、
貴重な体験をさせてもらい、感謝です音譜


今年はどんな一年になるのか
楽しみですニコニコ

そんなわけで
今年もよろしくお願いします



2015年  元旦
瑠華
{5202DFAA-937D-4E7A-B934-D8DC65357F18:01}