今月のドリームマップ&オーラソーマ | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

今日はドリームマップ&オーラソーマでした♪


{AF8D3439-C283-4C95-B24A-680136F324D2:01}



今回も来年のカレンダー作ってみた(^^)



来年どんな年にしたい?

自分に質問しながらできたのは、、、



今年出会った事、

そのことで巡り合えた(というか迎える事ができた)等身大の自分自身の事、

そこからやっていきたいこととか、来年は展開していきたい♪て気持ちをカレンダーにしてみたo(^▽^)o



他の皆さんももお複数回参加されてて、だんだん自分の方向性がわかってきてるのか、かなり明確なドリームマップになってる♪

{5402BA67-975D-43FA-80AC-D38BF30803C9:01}

{E5BA4CF6-CBEA-4FB7-ADD4-BBB61687288B:01}

{BBCCC717-3FBC-4121-A73C-05E1559CBBFD:01}



ちなみに、こないだテレビで安藤忠雄が言ってたんだけど、例えばテレビで綺麗な建物や景色が出てきて、ビビッときたらその時はどうしますか?

彼が素晴らしい建築物を創りつづけてるヒントがそこにあります★彡



それは・・・





ビビっときたら、動く事



綺麗な景色!と思えばそこに行く


素晴らしい建築物!と思えばそこに見に行く


など・・・。


私はよくテレビで美味しそうなお店が紹介されてて、「食べたい!!」て思うんだけど、どうしても「今行くとどーせ同じように思う人もたくさんいて、行列できてたり予約でいっぱいで(中には一緒に行く友達いないから友達見つけてって人もいるみたいだけど)、

どーせスムーズに入れないから、半年先に行こう!とかいって結局行かない、そんなパターンなんだけど、

それって左脳でリスクを考えて制限してしまう。


そして情熱も冷めてまうという




もしリスクもとって行きたいと思ったその時に行くって事をすると、

それだけしてまでの行った価値を得られるし、

やりたいと思ったその時にやれた=叶えた

て事だから、また叶えられるって思い込む(勘違いする)

そうするとどんどん引き寄せが起こしやすくなる、そうして理屈じゃなく、

感情で動く、右脳(女性は子宮)に従う事が、夢を叶いやすくするポイントなのでしは




だから、ドリームマップ作ったからって待ってるだけじゃ、

ダメよ、ダメダメ~キスマーク




見ててワクワクするなら、その方向に自ら動いてみようね~