男塾 | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

何と!2回目の男塾の参加♪

オナゴですが(笑)


今回はずっとお世話になってた方へのお礼の気持ちから、その方と一緒に。


人に話せず苦しい思いをしてた性の事を、

ずっと受け止めて一緒に向き合ってくれてた。

そのまんまでいてくれて

いーよーて感じで。


そして時々笑って、

そんな私の事でも素晴らしいて言ってくれた。


今の私がいるのもそんな

彼のおかげでもあります。



そんで、彼個人として更に

男前になったらどんな面白い事になるだろーか!?

そんな興味もあり、

ご一緒させてもらいました♪



ビジネス、商売の話

めっちゃ面白かった~(≧∇≦)


そして女性をどう愛するかは必須条件!

↑↑

そーだ2!!

(心の中でオラオラ攻撃)


特に愛する人に

「お前と出会えてよかった。」

「お前のおかげでいい仕事できてる」

なんて言われたら、

嬉しくて、もお何も返す言葉もないよね(*☻-☻*)


女も愛する男の役に立ってると実感したいから。


だから言ってやんなきゃ

不安になるんだよ!

(男性の方ここ重要だからね)



でも女もしかりでした;^_^A


それが男女の違いでもあり、


私としては、

真面目な殿方に対しても

カマトトぶらずにいこ~!

これが新たな目標となりました♪

{3DEEAD58-9AE1-4365-89B0-F93F46A1B1C8:01}