お気に入りスポット | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

photo:01


昨日朝早く起きれたので、
家から少し離れた神社にお参りに行ってきました[みんな:01]

ここは須佐之男命が祀ってある神社です。

須佐之男命さんは私のようなお仕事をしてる人が男性から受け止めてしまった穢れを払い清めてくれる事もしてくれます。


まぐわいによって子宮やホトが元気になったり、その事でいろんな事が潤うメリットもあるけど、
そこに来られたお客様達のいろんなストレスやしんどさも受け取ってしまい、そのままにしてるとエネルギーとして蓄積されてしまう事だってあります。


かつて私は、毎日のように理由のわからない重だるい感覚に襲われて、
朝起きてからも夕方近くまでまともに動けなかった事もあるし、
何かしたくてもエネルギーが枯渇した感覚になりどよ~んと落ち込んでどうしていいかわからなくなる時もあって、それは年を増せば増すごとに・・・といった感じでした。



そしてジェムリンガに出会った頃に須佐之男命さんの事も知る事ができて、
それから何度もここに足を運んでる。


その前の日にある方に
「今日いつもと顔が違う、変だよ、男の人が入ってる顔してる。
まだあの仕事続けてるんじゃないでしょうね?」て何回もしつこく聞かれた。
「絶対やっちゃだめだからね!」

今は特に、生理の初期の時期に
デトックスみたいにそのどよ~んが外に流れ出てくるから自分ではわかりやすいのもあるし、
その方も直感が冴えてるのか、
霊感があるのか、私が受け止めてた男性のエネルギーを感じとってたようで、そろそろ行かなきゃな、と思い、お参りに来たのもありますが、

喰い入るように私を見て絶対ダメだ!なんて、心配してくれてるんだろうけど、ゴメンね、正直ありがた迷惑なの。

そして、私が鏡になって見えたくない彼女の性のタブーを見せてしまったのかもしれません。
もっと自分のホトを喜ばせてあげたら?て言いたかった。

でも今は火に油を注ぐことになるし、それが怖いから言えない。

彼女との関係がうまくいかなくなると自分の今の立場が崩れそうだから。


もともと風俗やってる事がダメだと思ってた時期にいろいろ相談してたもんだから、少し前にいい加減やめないと一緒にやっていけないから・・、と言われ、私も風俗のお仕事は今後は行かない宣言をしたもんだから[みんな:11]


あーあ、何だかなあ~

どんな時も味方でいてくれたり、
条件付けなんてせずに一緒にいて欲しいなって思う。

性やまぐわいについて否定されてしまうと、本音で付き合いにくくなってしまうよね。


私の性のタブーから自由になるって事にはこうしていつも恐れがくっついてくる。
旦那さんとの関係でもきっとそうです。


乗り越えていくことがなかなかできない自分の弱さも情けない。
辛くて、動きが止まりそうになる。


だからここに、須佐之男命さんとのころに来ました。


境内の前で柏手を打つと、
不意に神社の横からアメリカンショートヘア?のような猫が現れた[みんな:02][みんな:03]
目も青くて、首輪ないけど野良かなあ[みんな:04]

でも人なつこくて私に擦り寄ってきた[みんな:05]


手を合わせてる間も始終私の足にまとわりつくようにくるくる回ってた。
まるで私が足をすくわれないように足元にある穢れを払うかのように。


隣にあるお稲荷さんの社に行く時も付いてきて、
そこでお参りしてる間もくるくるスリスリ状態(笑)

よく見たらオスでした[みんな:06]



須佐之男命さんのわけ御霊でしょうか[みんな:07]


神社を出る時はその外には出ずに、
見送るように私の方を見てた[みんな:09]

私はここにいるよ、
あなたをちゃんと見てる、
あなたの言葉を受け取ったよ

それを確認させてくれたのかなあ[みんな:08]


とても不思議な体験だったけど、
早起きしてお参りに来れてよかった[みんな:10]


今後もっと自分に自信が持てて、
自分で道を開いていけたらいいよね。