旦那さん苦手です | hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

hirominの引き出しいっぱい♪officialブログ♡

私の経験や感じた事、その時やりたい事を通して、あらゆる方向から発信していきます(^^)
等身大の自分の視点で☆それが皆さんのお役にたてたり、ハッピーな感覚になれたら幸いです♪

いきなりええ!?てタイトルでゴメンなさい。

このブログまだまだ私の掃き溜めみたいになってますがご了承下さいm(__)m
(ここに書こうとしたことそんな事ばっかりでやっぱり素晴らしくあらねば的な私がちょっかい出してきてしばらく投稿が止まってました)

そう、タイトル通りうちの旦那めちゃ怖いんです。

モラハラっていうジャンルになるのかな、言葉のDVみたいな症状が時々出てきます。

そお言わせてるあんたがおるんじゃないの?と言われそうですが、
他人様といて、他人様から見てもそれは彼が言い過ぎ、かなりキツイねと言われたぐらいです。
とりあえず自分のせいにもするセリフはここでは語らないことにします。


それで
身体が硬直してしばらく動けなくて、ガチガチになってました。
さっきまでね。

硬くなった筋肉は、ほぐされないと鉄板入ったみたいにガチガチになります。


症状、今はいろんなプロセスを経てまあまあまろやかな感じにはなってきてるものの、結婚する前からたびたびこんなことがたくさんあって、
それが重なるうちに身体の関係もほとんどなくなりました。
よほど意図的にしないとできなくなってしまってる。
でも気持ちよくない。
悪いけど、何これ!?て感じ。



私もともとまぐわいは大切にしたいし、ほっといても大好きだから、何年も続く関係でも定期的にできるししたい人なのに、
普段からお仕事でも気持ちよくやってるのに、
彼とばかりは、悲しいかな、蓄積された恐怖がトラウマになり、分厚い壁になってその事に全く意識すら触れる事がなくなってる。

身体の関係なくなってもキスやハグぐらいはしてたのに、最近それもほとんどないのです。


環境や嗜好、価値観など全く違うところにいた2人が結婚て形で一緒になったのに、身体の関係あることでそれが許されてた部分てあると思うんだけど、
なくなってしまうと、
こんなに色々と違うならもお一緒にいる必要なんてないなあてよく思う。


ただ、このある意味満足のいく住環境があるから、2人の収入で家計もそれなりにやりくりできてるから、そんな理由で同居してるって感じです。


特に1番怖いのは車という密室で長時間一緒にいる時は彼の地雷を踏んだらとても耐えられないです。
地雷もどこにあるのかわかりにくいから。


とりあえず、今どーしたいか、て聞かれても楽になりたいだけです。




あ、今思い出したけど、
楽になりたいだけで
何かセッション受けたりワークやセミナー受けたりとか効果的でない、よろしくないって事いろんなところで言ってるケースも多いなと思ったし、
かつては私もそんな事言ってたけど、
楽になりたいだけでいいじゃんて今は思う。

だって楽になんないと、吐いてしまわないと次の一歩をちゃんと踏み出せるわけがないもんね。

楽になりたいだけだとだめだと思ってたから他の理由探して自分をレベルUPとかしてた偽りな自分をもおやめたからね^^;


だから今はただ単に楽になりたい。

今はそうさせてね。