フューエルセルレベルV3、ガーミン見ないで自然に心地よいペースでラン🏃‍♂
4〜9kmラップは意識しなくてもサブ4ペースOK
レベルV3は、気楽に走るとサブ4ピッタリのシューズですチョキ
10kmラップは少しペースアップしたので、キロ20秒上がってますねウインク


さぁ、フューエルセルレベルV4のシェイクダウン1回目キラキラ

いつもの25.5だけど、前足部分が緩いよコレチュー
紐をしっかり締めても前足部は緩い、ウィズDなんて信じられない➰
25.0だと爪先が危ういので、25.5を選ぶしかないのだがチーン

違和感持ったまま、とりあえず2kmラン🏃‍♂
1km目、フィーリングを確認しながら…
2km目、意識せず快適に走ってみたルンルン
やっぱり自然とサブ4ペースになる、レベルってそういうシューズみたいニヒヒ


ド素人Tonyの印象⬇️てへぺろ

土踏まず付近に反発スポットがあるのは歴代レベルの伝統だけど、V3より若干フォア寄りかな➰
それでもミッドフット走法に向いてると思うおねがい
ドロップが小さくてフラットな足裏の感じも歴代レベル共通OK

クッションはV3とは別物。
V3が弾力のある柔らかいゴムボールなら、V4は弾力のある発泡スチロールぽいか?
コシが強くなって、ムニュ感はないキョロキョロ

ムニュ感がない代わりに、着地して沈み込みから反発までの時間はV3より素早いグッ
V3よりV4の方がピッチ走法に向いてる気がするおねがい

踵着地はイマイチ気持ち悪いので、ヒールストライクの走り方ならペガサス41の方が絶対いい拍手


まだ2kmだけなので未知数なところもあるけど、今日の感触はこんなもんでしょうかニヤリ

一番気になるのは、やっぱり前足部の幅広ユルユルかなぁ笑い泣き

フューエルセルレベルV3の走行距離 889km
いよいよ引退カウントダウンですグラサン