いよいよ判断する時がきました真顔


今週末のチャレンジ富士100kmは、走りま、、、、
、、、、、、、、、せん❗😫

残念だけど、色々悩んだ結果です🥺


この5日間、今の自分にできること/できないことを1つずつ試しながら考えてきました🙆

❌体重の2.2〜3倍衝撃、走るのムリ
❌練習してないから100kmの体力ムリ
❌足壊しそう、絶対に関門もムリ😱

⭕食欲は絶好調、絶賛増量中🍺
⭕体重の1.5倍衝撃、若干痛みはあるけど
 超〜速歩きキロ8:30はなんとか大丈夫そう


キロ8:30ハイスピードウォーキングキラキラ
50m限定だけど、キロ7:30ペースの片脚スキップで一時的ペースアップも可能拍手
右脚を庇った片脚スキップなので、左脚ダメージ凄そうガーン


第1関門17.5km、キロ9:09ペースで通過らしいスター
第2関門38.3km、通算キロ8:37ペースキョロキョロ

あれ❔エイドで時間ロス抑えれば、速歩きでも第1関門イケんじゃね❔笑い泣き

ということで、チャレンジ富士参加しま〜す❣️
走らないけど、歩きで参加しますてへぺろ

目標は第1関門クリア🎉
第2関門はスタート地点なので、ここでリタイアするつもりチュー
もし回収車に捕まっても、それはそれで🆗👍
んで、そのまま参加賞もらって帰る計画💨

できるだけ無理せずに、イケるとこまで逝ってみよう🤣