shigeさんオススメ、足利アルプス縦断やってきました〜拍手

アッシー号で入名草までバスツアー🚍
ロードを2km走ったらトレイルスタートルンルン


名草で巨石をとりあえず割ってきた🤣
炭治郎には負けん爆笑


ちょうど良いのありました🤣


稜線トレイルは気持ちいい🎉


稜線コースをロストして、浄因寺の下まで下りてしまった…
仕方ないので舗装路と階段を登りましたスター
葛飾北斎の絵になる所ですが、絵と随分違ってたような笑い泣き
こちらの門の方が雰囲気満点キラキラ


寝釈迦、いっぱいあってどれが寝釈迦が探すの苦戦しました〜😂

行道山から大岩山に向かうコースを思い切りロストしてしまい、30分近く迷子にガーン

山の中のぼっち迷子は、メッチャ恐かったですえーん 


なんとかコース復帰して、大岩天空テラスキラキラ
ここはいつ来ても良い所です照れ


脚も終わってヘロヘロしながら、なんとか両崖山に到達グッ


両崖山展望デッキ、数年前に山火事があったところですねキョロキョロ


織姫神社に到着〜OK
もう顔が笑ってない笑い泣き

織姫神社からガスグラ駐車場までのロード下りが、疲れ切った太腿にビンビン効きました🤣🎉


さてさて、今回ロストした部分➰
浄因寺の下に下りてしまったのは登ればリカバリーなので問題ないけど、行道山の後の青丸で囲ったロストはマジで焦りました滝汗

ハイキングコースや獣道も無くなって、枝の中の急斜面を歩いて「これ何かヤバい」と気づきました笑い泣き

なんとかコース復帰できて良かった〜ニヤニヤ


ニュースでやってる低山でも遭難、なぜか理由が分かりました真顔
Tonyはフルマラソンやウルトラマラソン走るので体力だけはそれなりに自信があったけど、それでも怖いし焦ると想像以上に体力消耗しますゲッソリ

今日の教訓、山をナメんなよグッ