太腿、脹脛がバキバキ筋肉痛です笑い泣き

疲労抜きのリカバリーランしてきたスター
筋肉痛だけじゃなく、左足の人差し指の爪が内出血して痛い…ガーン
爪が剥がれなければいいな➰


昼飯はラーメン&チャーシュー丼ルンルン
大事なリカバリーです爆笑



さて、昨日のさいたまマラソン、記錄ではなく余韻を振り返りましょウインク

レース前に江戸川ランナーズの皆さまとエール交換&記念撮影📷


こんなデカいシューズサークル初めて〰笑い泣き


我らが「あべんじゃーず」だけの記念撮影📸
真ん中のさいマラTのメンバーは、初フルでサブスリー達成すごーい拍手


15kmくらい、あべんじゃーず応援隊が撮ってくれた爆笑


後半35kmくらい、応援隊から「トニー🎵トニー❗」とエコー笑い泣き
エコーに、後ろ姿で片手を上げて応えるぜバイバイ


37.5kmエイド、鰻の蒲焼が楽しみ〜デレデレ


エイドに着いたら、蒲焼ないぞ〰ガーン
「鰻はどこ〜❔💦」と聞いたら、鰻ご飯でした笑い泣き
思ってたんと違うじゃんポーン
とりあえずポッケに入れて食べずに走りました笑い泣き
てっきり、小さくカットした蒲焼が楊枝に刺さってるのを想像してましたおいで


レース後、何名かお話させてもらいましたが、スマホ持ってなかったので写真なしチュー

荷物を受け取った後で迷子になってたら、江戸川ランナーズの方とお会いして、健闘を称え合いましたラブラブ
オレンジアフロ被ってたので、すぐ見つけられたOK


レースの記録とは別に、レース前後の仲間との共感や、レースの応援やエイドの出来事など、色々あって楽しかったですキラキラ