昭和村、赤城の森トレイルランに参加してきましたウインク

気温32℃、普通に暑いし、トレイルだとかなりキツいガーン


標高はまぁまぁあるんだけどなぁ➰
2つ目の登りで気持ちが折れ、動画撮影に入りました笑い泣き


ファーストエイドキットも装備スター
万が一、捻挫とかケガとかあるかもしれないからね〜


久々のトレイルシューズ、パルサートレイルグッ


2つ目の登り、走ったり歩いたりてへぺろ
撮影中は走ってみた笑い泣き
顔丸出しサービスデレデレ
疲れ切ってるから、誰だか分からないはずニヤニヤ


9kmくらい、エイドでスイカ🍉
ここからは下りでガンガン飛ばしますおいで
登りをサボったから脚残ってたわニヒヒ


レース後、カキ氷の美味さよ拍手
シューズはダルいので、すぐにワラーチに履き替えましたOK

来年も出たいコースでしたねルンルン
コースの特徴は分かったから、10分近く縮まるんじゃない❔😄