2024/07/30 | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆





お疲れ様です星空



今日はお休みのに
バタバタの朝でした。。。


三男くんにお弁当作って
学校まで送り届けました車


三男くんは練習試合サッカー
現地まではバス🚌で行くため
出発より30分早く着けたのは
良かったですぅニコニコ


私も見に行こうと思ってたけど
次男くんが帰ってくるので
やめましたニヤリ



三男くんは
疲れたぁぁタラーと帰宅ニヤリ


次男くんは
最寄り駅に着く寸前に
連絡が来たから
駅で待っててもらって
迎えに行きました車

普通、何時着か伝えるだろっつーのアセアセ


昼ごはんは食べてないってびっくり
私は食べ終えてて
なんか買う??って聞いたら
あるものでいいOKって言うから
残り物を色々出したら
全部食べてくれました笑い泣き

三男くんと2人だと
残るのよねーニヤリ
そして
2日3日同じメニューが続く魂
なので、助かりましたチョキ


色々と話しましたーチョキ
パパりんに口止めされてたコトも
ペラペラ喋ってたー爆笑

が…彼女とお泊まりデートしたとか上差し
ママに伝えたらダメだ
って言われたけど〜って
あっけらかんと話してたし
私も、普通に聞いたし…

私、
嘘つかれるコトと
隠し事が大嫌いって
今までも
ずーーーーっと伝えてるのに
パパりんは
やるのねチーン


次男くんではなくて
パパりんに怒りが半端なくなって
明日帰ってくるが
今回の件により
お弁当作りは
ボイコットすることにしましたパー


私のみのお弁当なので
適当弁当お弁当が続く夏休みです笑い泣き






本日のお弁当🍱《サッカー用》










宝石赤冷やしすだちうどん

宝石赤冷しゃぶ




美味しそうだったので
買ってみたが…
どうだったんかな??
つゆが少なかったら困るので
追いつゆも入れました爆笑