2024/06/27 | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆







おはようございます曇り



今日も雨降ってないので
自転車で出発した三男くん自転車
帰りも降るなよぉ。。。


明日は大雨予報傘傘

私は、明日、お休みなので
送迎も出来るし
のんびりも出来るチョキ
徒歩通勤の私は
雨通勤が本当にやだえー
帰りならともかく…
朝から濡れるのはヤダプンプン
なので…
明日お休みは嬉しいラブラブ



昨日はバイトだった三男くん!!
案の定
私の就寝も遅くなりました…

今日はバイト断ったってニヤリ
よしよしグー
早寝出来ますようにお願い


お弁当作りも
1学期は明日で終わりバイバイ
あーー!!
進学校じゃない三男くんの学校〜
楽ーーーーっキラキラ爆笑

あ、なのに。。。
今更、就職予定だったのに
学校に通いたいとか…
言い始めたガーン

ウチに
のらりくらりと生きてきた人に
大学やら行かせる経済力はないよバイバイ

次男くんみたいに
毎日朝から晩まで
勉強して
サッカーも思いきりやって
その合間に
家の手伝いもやってくれて…
勉強が好きだから
学びたいから
大学に行きたい!!
って。。。
そんな子だけよ…
ウチが認める進学はえー


来週もパパりんが帰ってくるから
緊急親子会議だな…アセアセ
来月、懇談もあるし…ショボーン
そこで担任と
進路の確認がいるからな…もやもや

三男くん。。。
自由すぎるーーーータラー







本日のお弁当🍱














宝石赤鶏肉と小松菜のガーリック醤油炒め

宝石赤椎茸の肉詰め

宝石赤エビフライ

宝石赤赤ウインナー

宝石赤ニラ入り玉子焼き

宝石赤梅干し

宝石赤ふりかけ





ミンチの安売りしてて

多めに買ってたので

えのきバーグからの〜

肉詰め続きでした〜笑い泣き


ミンチ終わりました〜バイバイ

今夜の晩御飯…

明日のお弁当…

なにしよ。。。



毎日、この繰り返しチーン

と言うか

毎日、何日先までの

献立を考えてる…

冷蔵庫が空になったら

次の買い物ニヤリ


家事の嫌いな私。。。

これだけでも

頭が痛い。。。