2024/06/25 | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆






おはようございます曇り


今日はパパりんが1番に出発車
昨日、車で帰ってきたから
駅送迎無くて
今朝も送迎が無くて良かったですチョキ


三男くんは
昨日もバイトで
帰りは遅かったーアセアセ
帰りが遅いと
私の就寝も遅くなるから
辛い。。。

今朝は今朝で
平日休みなのに
パパりんに合わせて起きるじゃん…
私は私のタイミングで起きたいのに
今日も今日とて
パパりんの目覚ましが先に鳴り…
スヌーズピリピリバンバンピリピリピリピリムキー
で、結局起きたのは
私より遅かったよね…タラー
勘弁してよ…もやもや

そして…
起きてきて…
ママ、今日休みよな??
この後は
ゆっくり出来るん??だってさ…
気ぃ使ってくれてありがとラブラブ
ただ…
気ぃ使うとこ
目覚ましからにして⏰

↑ゆっくり出来るん??
ってさ…
エアコン工事だから休みなのよ…
銀行も行ってきてパーって
あなた言ったよね…
買い物も頼まれたよ??
そのくらい動いたら
ゆっくり出来るかしらニヤリ


昨日遅かった三男くん!!
何故かタイムスケジュールを
変えてみている…

ギリギリに起きて
朝ごはんおにぎりは電車で!!
髪のセットクシは学校で!!
って…チーン

バタバタは嫌だってばもやもやもやもや





本日のお弁当🍱











宝石赤ナポリタン

宝石赤えのきバーグ

宝石赤ピーマンとチーズの肉巻き

宝石赤赤ウインナー

宝石赤玉子焼き

宝石赤きゅうりの浅漬け

宝石赤梅干し

宝石赤ふりかけ









こちらはパパりんのお弁当









おかず出来たから

詰めてみてパー

って言ったら

自分で詰めてた爆笑

どっち向きが正解かわからんから

横向きにしてみたニコニコ


私とは

全く違う詰め方だなぁ笑い

勉強になりますニコニコ