布団からでよかな | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆







おはようございます曇り


お天気悪いですダッシュ
ずっと週間予報を見てたけど…
変わることなく…
今日から数日は
太陽マークが無かった…



今日はオフチョキ
久々に朝寝するラブラブ
って思ってたのに…
なぜ目が覚めるのだ…もやもや


次男くんは
もちろん寝てます笑い泣き

木曜は部活に行って
昨日はアスレチックに行って
相当な筋肉痛みたいです笑い泣き笑い泣き

部活サッカーだろうね…笑い
半年運動してなかったもんね…
仕方ないさ〜笑い笑い


アスレチックは
水上アスレチックは
思った以上に怖かった〜アセアセ
朝は氷が張ってたし
雪が残ってたから
雪合戦もした!!って。

ここんとこ寒かったからねー
3月のこのタイミングで
氷と雪を体験できて良かったね爆笑


全く勉強に関わらない日も
そろそろ終わってくださいね…
浪人生活は1年だけね!!
こんなことなら
塾に通ってれば良かったのにえー
塾には頼らないとか…
どんなプライドか知らんけど…
と言うわけで…
ここに来て、人生初の塾です爆笑笑い


幼稚園からサッカー始めて
体操クラブも行ったし
水泳クラブも行ったし
ピアノも習った照れ
字は私が教えただけなのに
硬筆も毛筆も賞を
貰えるレベルだったねニヤリ

サッカー出来て
運動出来て
水泳出来て
音楽出来て
字も綺麗で
家事出来て
全くキレたらもしない…
なかなかのイケメン!!
↑親が言うな!!笑い笑い


ただ…心は弱かったねぇ…ニヤリ
そんだけの事??ってことにも
よく心が折れそうになったよね…

今回の不合格で
プライド
ずたぼろになったよねアセアセ

立ち直ってくれて良かったよアセアセ
そのまま
どーにかなると思ったしアセアセアセアセ

たまには挫折も経験した方が
強くなるよ上差し


その代わり…
1年だけね!!
我が家に予備校に
何年も行かせる経済力はないんだよおばけ


私は今の次男くんの年には
長男くんがお腹にいて
大きいお腹で
ワンオペで娘を育てながら
奮闘してたけど…
よく心折れて
泣きながら
娘と一緒に死のうとか
考えてたわタラー
先の人生を見れば長いのに
気持ちがいっぱいいっぱいの時は
目の前しか見えなくなるんだよ…
周りも先も見えなくなる。

そんな娘も26になる年かよ…
おい…
私が三男くんを
産んだ年じゃん!!
落ち着いてくれ…娘お願い


てか、死ななくて良かったよ…
人生なんて
どうにかなるものだね笑い泣き