私の情緒 | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆






昨日の夜は
娘が晩御飯を
ゴチってくれましたチョキ



韓国料理へ。。。



チョレギサラダ、ミノの唐揚げ




豚キムチ




キムチちぢみ





チャンジャ巻き




娘のゴチなので

生2杯だけで

遠慮しときましたニヤリ


からの

帰って飲み直し。。。


飲み過ぎました…




三男くんは

なかなか帰らず…

電車が止まってて

人は多いし

やっと乗れた…

やっと帰れたぁ〜と

帰ってきました笑い笑い



ごめん。。。

娘がいるから

何かあれば娘が動けるので

帰りを待たずして

飲んでおりましたアセアセ




三男くんは

今朝も早くからお出かけ自転車🚃

今日は練習試合サッカー

見に行こうと思ってたけど

電車🚃で行けるし

友達が電車で一緒に行こうって

言ってるし

1人で行ってくるよ!!との事で…

↑ 友達は途中の駅で乗ってくる



次男くんは

今日もまだ寝ています…

本当に毎日

寝過ぎて調子崩れそうですけどね…



私は、先ほど

近所に買い物に行ってきました!!

片道5分程度の運転ですが…


安室ちゃんを聞いてて

Just You and I

が、ちょうど流れて来て

聴きながら

涙してる私ニヤリ



最近、ほんっっとに

涙が止まらん。。。

卒業式も涙止まらず

しんどかったけど…


ニュース見ても

今、名古屋ウィメンズマラソンの

優勝インタビュー見てても

涙してる私無気力



私の情緒…

どーなってるんやろ…チーン