バレンタイン | 愛するものは救われる♡

愛するものは救われる♡

備忘録的な。
自由きままに
思ったこと、感じたことを
綴ります☆








昨日、次男くんは彼女からピンクハート
三男くんは
女の子からと
バイト先のおばちゃまたちからピンクハート
心温まるプレゼントを
頂いてきてましたキラキラキラキラ


心温まる!?爆笑
ビニール袋にチョコが
わんさかな
おばちゃま爆笑
センスねぇわ〜魂って
三男くんは言ってたケド
チョコ見て
なかなかセンスあるわぁOKって
一瞬で心変わり笑い泣き
どないやねんニヤリ


手作りも頂いてて
手作りすごびっくり
クオリティ、ヤバびっくり
って。。。
全くお菓子作りをしない私への
アテツケ!?くらいの声量で
すごっ!!連発笑い泣き


大丈夫パー
母、動じませんバイバイ









なんか…

持って帰り方…

雑やな…ニヤリ





パパりんは…






昔は

結構貰ってきてたから

ホワイトデーが面倒で嫌だったな…ニヤリ

自分で全くしないから。。。


でも…

単身赴任で

ほとんど帰らなくなった頃から

私はノータッチになったので

もらうだけ貰って

お返しとかしてなかったんやろな…

今なんて貰えてない笑い泣き



でも…

煩わしさなくありがたいお願い



んなわけで

私も職場で渡したりなんぞ

絶対にしない派で笑い笑い


なんなら

バレンタインって

気付いてもなかったぐすん