反省 | ヴォラドール~よしブロ~

反省

昨日のファジアーノネクスト戦ピーチ



今季ホーム2試合目でみんな気合いが入ってたんですが



0対3という残念な結果に終わってしまいました。ガクリ



前半の試合の入りは悪くなかったと思ったんですが、



最初のコーナーキックで失点



しかも自分のマークの選手に決められてしまった…。



その後チャンスはあったんですが決め切れず、崩されて2失点目



そしてペナルティーエリア内でファールをしてしまいPKで3失点目



前半だけで3失点…。



そのうち2点は完全に自分の責任でした。



昨日の試合は今季最悪のでき↓↓



DFとしてまったく仕事をすることができませんでした。



後半は前半よりもチャンスは増えたんですが



ファジアーノの集中した守備に阻まれ得点できず



昨日はファジアーノのGKは本当に当たってたTE



結局そのまま終了



0対3の完敗となりました。



自分自身の出来は最悪でしたが、



チームは何度か自分たちのやり方で崩しシュートまでいけてるんですが



やはり最後のところで決めきれず



これからの課題だと思います。



去年の中国地域の決勝でのリベンジと気合いは入ってたんですが



リベンジならずむっ



後半くらい人もボールもしっかり動けばもっと違った結果になったんじゃないかと思います。



それと1つ1つのプレーの集中力がまだまだ足りないと実感しました。



後期のファジアーノ戦では必ずリベンジを果たしたいと思います溜め息



昨日は雨の中本当にたくさんの人が応援に駆けつけてくれました。



本当に感謝です。



皆さんの歓声が僕たちの力になります。



試合後にはたくさんの方に次も頑張ってとエールをもらいました。



ファジアーノのサポーターの方にもがんばってと声をかけて頂きました。



感動です



凹んでなんかいられませんビックリ



次の試合は去年の覇者佐川中国さん



もう負けは許されませんかお



気合いを入れなおして練習していきたいと思います。



今日はスクールなんで子供たちにしっかり元気もらってきます。



今日はここまで、ではーきゃっ手