何か調子狂うわ💦



人間は寒いところに行くとそれなりに身体ついていくらしいけど、暖かい所はおっつかないらしい😅



負担がかかるって❗



このまま行けばいいけどな😁



昨日から孫どもが泊まりきてんだけど、長男の甘えがひどくなってんだよ💦



例えば飯食ってる途中にママがいいとか言い出して途中放棄🌀



ここでカマウと思う壺😨




子供って言ってどうにかなりゃ味しめて暴走するからね❗



親がピシッとやんなきゃ当たり前になって行くんだよ🌀



やって良いことと悪いことはピシッとやんなきゃダメ🆖



言うこときかないようになるわ❗



家にきたら俺が許さないからね😁



まだ甘いわ❗



子供が言うこときかないのは親のせいだよ❗



タイミングや言い方が大事❗




甘える時はいっぱい甘えさせていいよ❗



でも時間とタイミング❗